 


心臓に悪い 

拍手ありがとうございます。
ipod楽しいです。

先週、ホリック好きな友と
「来週からまがにゃんとまがにゃんSPと別冊と全プレ」の話をしてて。
「ページ数が少なければ、少ないほど爆弾がでかいから気をつけろ」
と、言っていたのです。ええ。
先生のオハコだからな!心の準備が必要よ!!と。
二人で誓い合ったのですが、もちろんホリックに対してしか心の準備ができておらず、
まさかの御一行に全然心の準備ができてなくて、うろたえる水曜日、雨のコンビニ

予断だが、その日仕事がアレすぎて、疲れてて、
コンビニでなんかおいしいコーヒーとかおいしいお菓子買おうとしてたんです。
まがにゃんはついでに立ち読み気分だった。
もちろん、おやつ代はまがにゃん代にばけました。
あ。あと、レジのおねーちゃんに「このままでいいですかー?」と聞かれましたが、
真顔で「袋に入れてください」って言いました。
雨だし!一ミリだって濡らしたくないのよ!!

そんで、帰ってからほわわわーとなって、全プレのページをよく見て、
鬼畜っぷり(3つ応募すると~)に涙しましたが、
パソコン立ち上げて、とりあえずまがにゃSPを某所で予約しました。
ぶっちゃけると「全部絵柄が違う」という情報を得た時点で、
小狼とさくらたんくらいは出るかもなあ…とか思ってたので、
あんまり衝撃はうけませんでした。あーって思った。あー。(笑)

そんなまがにゃSPですが、予約しましたが、今日本屋に行ったらあったので、買いました。(悪い大人です)
そして「少ないほどの法則」に打ちのめされました。
頼むから、ちょっとでいいから、またホリツバお願いします。お願いします。

そんなわけで、たぶんまがにゃSPはうち、二冊になるんですよね。たぶん。
注文間違ってなければ…だってまだ発送されてないんだもん…。
譲ってもいいんだけど、ここ過疎地だからなあ。
あーでも、欲しい人いたら、譲りますのでメールしてみてください。


残業中 

残業というか、家にお持ち帰りで仕事してます。
先週、動画をあげてから、ずっとですね…。
勉強もしてない、というかする暇ない忙しさ。
器用ではないので、まず、仕事を仕上げてから、勉強に向き合うことにしました。
勉強は遅れるけど、どちらも中途半端になってはいけないしー。

さて、動画ですけど。
そういえば、元の動画にコメントしたつもりができてない。
(ということがよくある。なんか間違ってるんだろうけどわからない)
ので、気付いてもらうまでこのままにしとくつもりです。

今日は仕事しながらツバサのDVD見ながらしてたんですけど。
今、見ると最初のころとかいろんな意味で、いろんなものがこみ上げてきました。
あの筒の中の二人とか。
ファイさん、いろいろ知ってたんだよなあ。
あと、本当に初期の黒鋼が大人げなくて…どうしようもない。
ただの悪ガキのよう。
あれが、おとうさんと呼ばれるまでになるとはねえ…。
感慨深いや…。

まあ、何が言いたいかというと、今だにあきれるほど、ツバサが好きなんですよねえ。
これもうどうしたらいいんだろう?
自分が一番あきれています。

まだ残業の日は続くので、アニメのDVDを御供にがんばります。

あ!!!!拍手ありがとうございました!
嬉しかったです!!

たいしたことではないけれど。 

拍手ありがとうございます。
肩コリと首の寝違えと腰痛がひどかったですけど、
今週もなんとか生き残りました!おかげさまで!!
まあ、明日はまたお勉強に行くけどねー。

タイトルにも書いたけど。
たいしたことじゃないけど、
今週のまがにゃん、なんか読み足らない(買ったら全部読むよ!)と思ったら、
お、思い出したよー。
ゼロセン載ってないじゃーん!!なんとなく好きなのに、がっくりした。がっくり。
下品なのを抜くと案外黒たんっぽいと思うのは私だけだと思うけど…。
うおぅ。来週も買う予定だけど、来週は載るかなあ。
あと、絶望先生ってじわじわくる。

あと、最近気になるのは、モコナのことです。
最終回があった、ということはネタばれではないので、ここに書いちゃうけど。
モコナってどうするのか、全然想像がつかない、のだけど。
どうなるんだろう?
いや、そんな杞憂はすぐに、水曜日にすぐに晴れるとわかってますけど。
なんか、最終回のその後っていままで漠然と、
さくらと小狼は必ず一緒にいるだろうなあ。
未知数なのはファイと黒鋼だよなあ。と思ってて。
つまり、モコナのことをすぽーんと忘れていたわけですよ。(ごめんね、モコナ)
まあ、ぶっちゃけ、モコナも未知数なわけだけど、どこに行っても生き残れると思うし、
すげぇ世渡り上手ですよね。癒し系だし。

まとめて言っちまえば、
来週水曜が、とても楽しみです。という感じです。


さいしゅうかい 

最初に
拍手ありがとうございますー。

最終回 で、したが。
月末の〆日なんだぜー!なのに出張とか鬼ー!!
…まあ要約すると、本気で眩暈がするくらい忙しかった。
そして腰が痛くなった。
それでも、途中本屋に立ち寄って、まがにゃん購入と別漫画(限定版)予約は忘れなかった。
DVD付の限定版にくらべたら、なんて安いの!もう何冊でも買っちゃうよ!!
って気持ちになりました…。
でも、あの漫画も…見た目に比べて中身ひどいわあ。


続きにネタばれ?感想。

あ。前の記事を二個ほど消去いたしました。
でも、その記事にあった件については今のところは消さない方向です。
ありがとうございました!!!

続きを読む

恐れ入った 

拍手ありがとうございます。
祝日楽しいです。

お昼にゆうびんやさんのバイクっぽい音がしたなー、
祝日なのにーとか思いつつ、もしもほりつばだったら…の夢が捨てきれず、
郵便受けをのぞきにいったら、本当に来てた。

うれしーなーというわけでさっそく3回くらい聞いてきました。
続きに感想。

感想にもならない感想として昨日の日記とつなビィにnmkwのこと書いたことを謝ります。
声優さんってすごいね!!!

続きを読む

