スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピ 

ホリックで動きがあるとメールくれる友は、他にもマンガに動きがあると教えてくれます。
最近ちょくちょくワンピの話は出てたんで、先々週くらいからは私も読んでたんですけど、
たまたま月曜はコンビニとか行けなくて、でもメールは来るし(友のすごいところは、
メールはくれるけど、ネタばれはいっさいない!)というとこです。
文才あるんだもんな。
素敵。

そんなわけで、続きからワンピのネタばれ感想です。

拍手ありがとうございました!!


続きを読む

スポンサーサイト

クリスマス終了しました 

拍手ありがとうございますーーー。
更新してないのにー。ありがとうー。

クリスマスですが。
気づいたら終わっていたというか、腹が痛くて喉が痛くてそれどころじゃなかったというか。
うーんと、風邪じゃないけど、不調だったとしか。
ケーキも食べてないです。
モントンは買ってきてるので、あと生クリーム。
作りたきゃいつでも作れ!!!的な感じです。

昨日はちょっとよくなったので、ニコいって、仏式クリスマス法要を見ました。
久しぶりに腹を抱えて笑いました。すごい、癒される!!

カテゴリに「漫画」を増やしてみましたが。
まあ、感想とか、あれだよね。
つなビィのほうが頻繁で話題が旬です。
ちなみに先日まとめて3冊(おおふりほりっくまほろ駅前)明日か明後日はまほろ町です。たぶん。
明後日かし明後日に運が良ければ、他の新刊二冊が届きます。
あー。早くこないかなー。

おおふり13
友からだいたいの連載されてた分は聞いているので、そろそろ阿部が…かな?
と思っていましたら、この裏表紙です。ひどい。さらに帯をめくってうわああああ!ってなりました。
帯のセカンドシーズンとかぶっ飛ぶよ。そんな裏表紙…。
相変わらず、みんな一生懸命でがんばっていて、心洗われる…そんな話なのに…。
ああ。鬱度があがるーーー。
でもセカンドシーズンかー。で。どこまでやんの?

ホリック16
つなビィにも書いたけど、まあ表紙。表紙。大方の予想通り四月一日になったか。
そして裏はゆうこりんか…。と、また帯をめくる(買ったらいろいろやるよ)
と、まあ…紐で繋がっているのがなんやら切ないよね。
でも…この身長差は…まさか待望のロリゆうこりんとか…ごくり…。
えっと、中身、中身。
なんつーか四月一日はやっぱり四月一日なんだなあと思った。
ツンになって少し慣れてデレたかと思えば、違うツンになりやがって…
という流れにファイたんを思い出しました…。順番が違うけど…。
私はまだファイたんが一番好きなのよ!!!ってことを再確認したみたいなーーー。
あと、逆算?したのだか、黒様の腕は4年くらいさまよってやっとピッフルで作るのか…。
それとも時間軸が微妙に違う…可能性もあるよねって思った。
4年も片腕はつらい。黒様でなく、私がつらい。考えただけでキューンとなる。
だって黒様がまだ好きなのよ!!!
んーやっぱりなんかこう、まだツバサが好きなのよっていうの、
本当に再確認しただけな…。
でも、話とか好きな感じなので続きを(ツバサ的な意味でも)期待してます。

まほろ町前
恥ずかしながら三浦さんの御本はまだ読んでなくー。
まあいい機会じゃないだろうかと思ってー。
というか、単に山田ユギファンである。(笑)
感想ーーーこういう話は超好きだ!!!小説読みたくなりました!!!って感じでした。
どうでもいいんですけど、私もあのチワワの震えがいつも気になっていた。
どうしてあの子はあんなに震えるのかと。
正直、主人公と同じようなことをしたことがある。
あの「鼓動に連動した震えなのだ」という結論にとても納得がいったなあー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。