 


よいお年を~ 

年末きちゃったよ。
この間、携帯のメールを整理してたら、
動画を初めてあげた日の友達からのメールを見つけました。
6月、だったんだよねー。

4月の終りくらいにツバサ読んで、
5月にはどっぷりはまり込んでて、どうしたらいいかわからなくて。
終りくらいに彫り始めて。
6月の最初くらいに友達に見せた。
そんで、動画作った。
最初はすごく、どうしたらいいかわかんない萌えって奴をぶつけてただけで。
それが受け入れられたのがすごく嬉しかった。

今はちょっと落ち着いてきたんだけど。
それで、他にも目がいった感じ。そんで、隠の王。と。

つか新刊出たんですよね。まだ買ってもいないけど。

そんなわけで自分自身、怒涛の半年でした。
その前の半年は何してたかというと、半分以上仕事でボロボロになってた気がします。
いろいろあったんですけど、去年の年末より幸せです。
健康だしねー…。

何にせよ。
新しい世界が開けた一年でした。
きっかけになった、はんこと動画とブログと、
それを通じて出会えた人と動画と萌えに感謝します。

来年もよろしくお願いしますー。

続きは反省会ー。
腐なしー。

続きを読む


奇跡的な勢いで 

終わらないんじゃないかとか、すごいピンチじゃないの?とか。
そんな思いでいっぱいだったのですが、なんとか終わりそうです。
明日だけどな!仕事の話だよー。

なんというか、仕事って一人で回るもんじゃないから、
そんでお客さんがいないとダメなんだなあって思う。

ということで、明日?あれ?もう今日?
書いてる間に日付変わった(笑)

お休みはーゲームしたいなあ。あははは。

掃除後 

大掃除がほぼ終了しました…。
がんばった。と、思う。
夕方に終えて、カフェラテ飲んで、気付いたらコタツで寝てた。
しかも、いつのまにか一人だった…。

起きてからふらふらと夕食の用意を手伝って、食べて。
「あんた顔が変だから早く寝なさい」と家族に言われて、
じゃあ、ネットしたら寝よう…と思っていたら、ずるずるとこの時間かよ!(もうすぐ23時です)
明日、仕事だったなあ。
明日は何…をすれば…よかったのだろう。
雨が降らねば、掃除をせねばならない…掃除ばかりですな。
そんなんで、インクと紙の検証はもうちっと後になるのでしょう。
やっぱり有言不実行か…。

まあ、うん。
とりあえず寝てみます。

年末だなあ 

仕事納めが月曜日に決まったのですが、緊急の仕事が入ったwwwwwらしい。
笑うしかない。
常に緊急が多い職種なのですが…あ、私も仕事を作って…しまった。
反省はする。した。多いに。
久々にすごい凹んだ。
たぶん…火曜日までは仕事をすることになるんでしょう…。
凹んだといえば、耳鼻科の帰りにお気に入りのパンやさんがあって、いつもどう見ても一人で食べると思えない量を買い込んで(日曜日まで食べるんだもん!)帰るのが楽しみだったんですけど。
今日行ったら「25日で閉店しました」って貼り紙してあって呆然としました。
…楽しみが…一つ減りました…。ああ…。

ということで、昼間は…凹んでたんですけど、やれることはしとこう!と、
とりあえず部屋の掃除…窓拭きとかしました。明日は他の部屋の窓拭きをします。
月、火と仕事して。そんで31日にはお猫様をお風呂に入れさせていただきます。
そういや彼女は「親は血統書付のペルシャです」って言われたんだけど、
どうみてもペルシャ…の顔と違いますよね。
いまだに謎です。まあ、ねこニャンはねこニャンなのでいいのです。

夜ははんこを…押しました。
なんとか明日は、明日は投函できるんじゃないかなあ。と。
すいません。地の果てに住んでいるのに…ゆうびんやさんに頑張っていただきたいと…
他人任せかよ!とか思いつつ…ちゃんと届くように祈って…ます。
ああ!石は投げないでください!
投げるなら消しゴムを投げてください!(違)

明日、時間あったらやりたいんですけど、インクジェットはがきってインクによってすごく写りが違うのでびっくりしましたので、残ってるの数枚を犠牲wwwwwwにして実験君しようと思っています。
実験とか検証大好きなんですよね。
そういえば「インクの色に偏りがある」って書いたけど、買い足して少しは色に変動出たかと思ったんですが…青系にバリエーションが増えただけでした。笑う。
そうそう好きな色からは離れられないものらしい。

以上、またもや真夜中wwwテンションでお送りしました。(00:11)
やっと例のネットラジオも聞けたんだよ!次が楽しみです。

締め切りますー。 

というわけで…。
もう26日になったよ。
年賀状を送りつける企画を終了いたします。

あと、やっとツバサのはんこできたよ。
20081225222126.jpg

そしてインクジェットはがきに初めて押して…
びびりました。
な、なに?このくっきり感は?!ごまかしきかねぇ!!!
や。なんかいつもコピー紙だったんですけど。なんか違う。これはなんだ?
あと、また色で悩んでます。
どうしよう!

思ってたよりも、はんこの年賀状がもらえるので、今からとても楽しみです。
わー。すーごーいー。嬉しいー。もう、歌って踊りそうです。
自ら特攻した分もありますが。(笑)
自分もそういう楽しみを…人様に与えられたら…いいなあ、と思います。
がんばろー!おー!

あ。拍手とかメールとかありがとうございます。
いや、もう、マジで、皆様の温かさが心にしみます…。

メリークリスマスーでした 

20081224235441.jpg


まだ終わらない(現在25日0:18)。
すいません…すいません…。

おまたせしておりますが。 

年賀状のツバサのはんこがまだです…。
一応、言い訳をすると、昨日2時間、今日4?時間くらいがんばったけど、終わらなかった。
サイズはハガキ半分なのに…。

二巻のファイとチィです。
うはぁ。好きキャラがそろってるぜ!と意気込んでいたのもつかの間。
トレスで時間をくい、さすがにあれ?この二人って髪の毛大変?
っていうか、この絵、黒いとこがあんまりなくない?みたいな…。
半分ちょっとできた。
あと、ちぃちゃんの髪を一本切った!もう死にそう…。
押したときに気にならないといいんだけど。

それでもいいよっていう優しい方はメールくださいね。

えーっと 

…年賀状用のツバサのはんこが一向に進まずというか決まらず、難航してます。
くっ。有言不実行の呪いか!
文字だけ先にできた。

明後日?の祝日になんとかならんかったら、これまでの動画の中のどれか。
になる可能性が…あります。
仕事はメドがなんとかついた?かな?って感じなんですけどね。
明日は残業したくないなー。

あ。はっきりしたことは。
今年中に新しい動画のうpはナシ!ってことかな!
すいません…。来年にもお楽しみがあるってことにしておいてください…。

お正月休みにやれる時間があるといいなーっていうか、
お正月に体力回復したい。切実に。

なんということでしょう…! 

昨日、ツバサの年賀用のトレスをしました。
したけど、した後に見てたら「なんか違うー」という思いが止まらなくなり…
今までコミックひっくりかえしてました。

これから、パソコン内を探します…。

でも、コミックひっくりかえして思ったけど。
結構、好きな絵はやりつくした感がありました。えー。
あとはカラー…カラー絵から起こすのめんどくさ…いや、なんでもない。
いや、まだやってないのとかもあるんだけども、でもまだ彫りたりない…。
どうしたら。

あと、隠の動画の再生回数が予想外でビビってます。
あと、雷光さんって人気があるんですね。知らなかった…。

ネットをうろうろしているときに「あと仕事に行くのも数日」という言葉にえ…?となりました。
え…?だって、来週もいっぱいいっぱい仕事で、再来週もまだ…。
うん。
いや、わかってるんだ。限りなく仕事があるんだ。だからってその分給料が出るわけでもなく。
世知辛い世の中ですなあ。

あ、あと、拍手とかもありがとうございます。すいませ…。
えっと!一日気持ち悪くなるくらいいっぱい食べたら1キロもどったよ!

今日は寝ようと思うんだ… 

ぽちぽち、年賀状へのご応募いただいてます。
ありがとうございますーー。


うーん。タイトルの話ね。
先週くらいから「わー忙しいなあー」って思ってて、
家に帰ったらだらだらしてることが多かったのです。(はんこは彫るけど)
それで、あーこれは太った!確実に!
…って思いながら、体重計に乗ったら2キロ近く減ってるという、恐ろしい事態が発生しました。
なんかふらふらしてる?
血糖値とか血圧足りてない?チョコ食っとけ!って生活を二週間続けてたんだけどなー。
おかしいよねー。

チョコ…今年は…バンホーテンは毎年常備だし、メルティキッスはダークラム、
フランは3つのナッツのプラリネだな。
この3種のローテーションで2週間。
いや、よく考えて!私!栄養は普通にとろうよ!なんて自分ツッコミ。


真面目な話、ストレス痩せはいかんよねー。
というわけで今日はもう寝ることにします…。
あと、2日…がんばれば…あ、土曜も仕事なんだった。


年賀状 

ふ。
カテゴリわけ「プレゼント」にしてみました。
今回は「こちらから年賀状をお出ししますよ」という企画です。
一応数は無制限。(たぶんそんなないと予想)

とりあえず、新しく彫ったのはオリジナルを混ぜた
おしゃれ年賀状を気取ってみたけど、やっぱり失敗しやがったバージョンです。
0901.jpg

上下逆じゃないの…。
一応、真ん中のぐるぐるは「ファイの魔力復活をお願いします!」と言う感じ。
で、ツバサっぽくさくらの羽と、侑子さんの蝶。みたいな。
…説明してる時点でダメじゃん。しかも思ったより地味でガックリだよ!
…しかも、自分の持ってるインクの種類が黒紺紫系と赤ピンク系なことに
驚きを隠せませんでした。
明日、ちょっと文房具屋覗いてきます。色は変わります。
キャラはんこの年賀状は家族の目が厳しいです…という人向けです。

あ、あと、冗談で作ってみた。

0902.jpg

中の人などいない!バージョン。
案外いけるんじゃ?嘘です。嘘。

あと、隠は希望あるのかな?
彫ってる時間ないので、すいません。動画に使った壬晴と宵風でよかったら…。

あと、週末までにツバサは彫る…予定です。

送って欲しい住所と氏名をメールで送ってくださいーー。
一応25日くらいまで。
私にも年賀状をくれてやろうという奇特な方がいらしたら、
その旨お書きください。
折り返し、住所をメールいたします。

個人情報は元旦すぎたら消します。
届かない人はご一報くださるようお願いします。
こちらの個人情報も消してくださいね。

ざっと、こんな感じ?
はんこの年賀状、キャラ絵も以外も、もらいたいですーー。
人様のを見たいんですー。よろしくおねがいしますー。
あ。はんこじゃなくても全然構わないのでよろしくおねがいいたしますーー。

週末終了 

…おわた。なにもしてない…ような気がする。おかしい。
そうか、土曜日に病院にいって帰り道に「あ。会社にUSBのメモリ忘れた」って取りに帰って、うっかり5時まで仕事したのが…敗因?
仕事しかしてない…。

年賀状のはんこを彫ってしまう予定だったのに。
ふぅ。
終わらないなあ。
あと、パーツが一個でおしまい。
でも、このパーツが書き直しなんだよな…。
何してるの?私。

あと、隠のはんこ動画が前のより再生回数、超えた…ね。
びっくりしてます。
ありがとうございます。
あ。拍手もすごいありがとうございます。
あーそうか。いままで見てくれてた人たち+隠の人たちって感じなのかしら?
なんにせよ。誰も怒らないのでよかったなああ。と安心してます。
受け入れられた感じで…うーん、ちょっと隠をもうちょっと彫ろうかなあと思い始めました。
あ、あと。動画のコメントのほうにはちょっと書いておいたけど。
売る気はないです。というか、売れないです。
ちょさくけんとかあるから。ニコにしろ、グレーゾーンで活動してると思うので。
ただ、プレゼントする気はあります。
虹一と雷鳴と帷センセと、あと拍手に使ってる壬晴。
ちょさくけんがあるということを理解し、個人的に楽しんでくださる方へ、です。
いらなくなったら、字は消せるのでけしごむとして再利用するか、捨ててください。

ただ、すーごーくー忙しいので。
いつになるか未定。
もっと言うと、年明けから年度末は決算みたいなのがあるから、
出張残業のコンボがくるはず。
なので、本当にいつになるか未定。
もういっそのこと年末まで応募、元旦に抽選、とかのが早いかなあ…?
とは思ってる。

それより先に年賀状どうにかしないとな。
それから、考えよ。

叫んでみるものですね。 

今週は、残業お持ち帰り…ばかりなのだが。
とりあえず、自分のブログとかしか見てなかったからいけなかった。
K(仮)さまのスラムダンク…ニコで「消しゴムはんこ」で検索すると…
ゴリがゴリが…壬晴と並んでて…感動のあまり、ふるふるしてきた。
腐抜きで、スラムダンク好きです。(いや、同人とか読んでた…けど、なんか別物だもん…)
ゴリのあの絵、すごい好きなんだよー。感動した。
あと木暮くんは、やっぱりいいよね。メガネは正義だよー!

漫画家さんで、やっぱり線がまったく違うから、トレスからして
あるぇー?なんかおかしいですよーー?
ってなるんですけど。スラムダンクとか線が多いから、大変だったろうなあ…。
他の方の動画も見たりはするんですけどね。
やっぱり自分の好きなマンガを優先してみてしまう。

今後の予定は、あいかわらず、「有言不実行」なので書けないのだが、
ツバサ以外は…
ジャンプ系を一個、
たしか今度始まるアニメが一個、
はやると、思う。
今のとこ…他にやってらっしゃる方はいない、はず。ビクビクしてるけど。
あと、残りのリクがファイユゥイなんだけど…これはやりたいことがドンドン増えていってる…。
えーやりこなせるのぅ?って感じなんですけどね…。
ツバサは他にはファイとファイとファイくらいは彫りたいです!
本気ですよ。

つか、仕事がなー…ドンドン忙しくなってるんだが…
そういや、去年の年末は、腰がバキーンってなって立ち上がれなくなった…
嫌な思い出が蘇りました…。
もうね、ぎっくり腰のレベルを超えていたんだ…。
アレだけは繰り返したくないので、無理はしない程度に無理をしたいと思います。

忙しいよぅ。 

仕事でギッチリしぼられて、帰って…きてからも仕事してたのだが。
ネットに上がって、自分の動画を確認して嬉しくなりました。
コメントとかありがたいです。やる気でますねえ。
昨日、上げてよかったなあ。
このタイミング…楽しみがないなら、部屋の隅っこで小さくなるしかなかった。

いや、マジで今日はかなり凹ませてもらったんだが、
明日もその余波で大変なんだが。リミット昼までじゃねえの?
また30%くらいしかできてない。

まあ、はんことか動画とかブログとか見てるとわかると思うんですけど、
どっかぬけてるので、時々そこにはまるとぬけられなくて大変なことに。ふははは。

いや、ホント、笑うしかない。

あと、年賀状をはんこにすることにしました。
がんばろー。

ちょっと比較ー。 

実はうpのために、残業を持ち帰りで帰ってきてました。
そんで、うpして、ここに報告の記事を書いて、
いままで…えーと1時間半くらい、エクセルバチバチしてきた。

そんで、今、拍手とかみてきたですよ。
ありがとうございます。
興味もってもらって。(笑)
今んとこ、否定的なコメントはないので…よかったです。

やりたかった効果っていうのは、ハガキサイズに押したものをこう上へスクロールさせるって奴でした。
全体が大きく見えるよねー。と思って。
ずっとやってみたかったんだよね。
念願かなって満足です。

あと、動画の画像はかなり拡大されてるよね…。と思ってて。
どれくらいなんだろう?と。
計算?すればいいとか、そんなめんどくさいことはしないですよ。私。
わかりやすく比較した。

miharu.jpg

うん。わかりやすい。
わーこんなに大きくしてたのかー。
恥ずかしいのぅ。

12回目ー。 



予告、通りに空気読めずに他の漫画に手を出してしまいました。編。
うん。うっかり読んで、うっかりはまって、うっかり彫ってしまっちゃったとしかいいようがないのです。
雷鳴と帷先生はだいたいハガキの1/4です。虹一はその変形。…だったと思う。

思うに、自分は腐だけど、ヲタクでもあるわけで。
「隠の王」は「ツバサ」と違って、腐を感じていないっつーか。
(逆に今ツバサにだけ腐なんだと再確認になっただけでした)
壬晴とか宵風とか、ピンクとか雪見とか好きだけど、萌えてるのはなぜか女の子キャラ…。
特に戦う女の子はすごーく好きなので、
もう、なんかスゴイ雷鳴が十字がしじまがすばるが!!!!!!!!!1!
って感じだったんですけど、やっぱり9巻読んだら壬晴と宵風がすごく心配でたまらんですよ。

あ。あと、ですね。
壬晴と宵風を彫ってるときに、iTunesをシャッフルで聞いてたら、
ツバサのOVAのEDの「さいごの果実」が流れて、おお!と思いました。
いままでは、本当にサクラのファイの歌だなあってくらいにしか思ってなかったんですけど。
壬晴と宵風でもいけるなーと思って。
隠の人で、知らない人は聞いてみてほしいです。

今後、また隠を彫るかは未定です。
つか、ツバサのリクと自分が彫りたいのと、あるから…。
どういう順番になるか、わかりません…。


追記
使用の曲は、隠の王のOP、VELTPUNCHのCRAWLでしたー。
何かを忘れるのはお約束になっていってる…。K(仮)さま、ありがとうございました。

エンコード 

朝、起きましたら、非常にムラムラしてきまして。
動画でずっとやりたかった効果があって、どうしたらいいんだろう?とずっと思っていたのですが。
そうか!ググればいいじゃない!と、
朝ごはん食べて、速攻でググりました。
それから、作業しながら雑事もやり…やりたかった効果も出来て、動画までできました。
スゴイ!うまく行くときはいつもこう…すごくうまくかみ合うんだよねー。

でも、やはり私。
やらかしました。

今回のその「やりたかったこと」のためにNMMが使えず、WMMで…。
まあ早い話、エンコードっていうめんどくさい作業をしなくちゃいけなかったんですが。
前にサクラファイでやっていたので、メモは残していたんです。
しかし、なんと…使用したソフトの名前は書いてなくて、やり方というか、
英語と数字の羅列がぐっちゃり落書きしてある感じで…。
こんなのメモと言わんですよ!

それで、エンコードのやり方から探しなおし。
やっと見つけて、メモしながら、エンコードもしてたんですが…。
家族がブレーカー落としやがりました。
パソコンがブチン…と切れたときのむなしさったらなかった。

それで、作業中断。
夕飯食べてから作業スタート。
今度はなんなくできた後にさあアップロードだ!と、
…もう12時過ぎましたが、いまだにアップロードできません。
混雑してるっぽい。
あー日曜夜にうpしようとするなんておこがましかったか。そうか。

とりあえず、今夜はもう無理っぽいですね。

あ。お礼付拍手に次の動画のマンガのキャラを一枚つっこんどきました。
しかし、これはお礼画像でよかったのかとか自分ツッコミしてしまいましたが。
えっと、かわいいからいいと思うんだ。(私的に)
なので、今3種です(2種は前と変わりません)


わーい! 

はんこできたよー。
10時間かかりやがったよー!あーもー、今、超清々しいよ!
寒いけど!

先ほどまでガーっと画像切ってました。
もう、言っていいと思うので、言うけど、


次、ゴメン。

ツバサじゃないんだ。



まして、くらんぷせんせーでもありま、せん…。
ごめん。すいません。ドン引きしないで、ね?
ちょっとうっかりおもしろかったんです。

今後もちょくちょく他のマンガも彫っていくのではないんだろうかと思います。
自分の本棚晒すようで恥ずかしいですけど。
でも、それでも、まだまだファイは彫るんだろうなあ。と思います。
というか、まだリクエストのファイユゥイがまぁーだだよ!
や、だ、だって、さ。ほら、どうやったら、二人が幸せになれるかしらって
そればっかり考えて…たんだ。
妄想だけがふくらむー。
叫ばなければ、声にしなければー、何も言わないのと一緒なのにー。

とりあえず…
明日(あ、もう今日か)は動画作るよーーー!!



いろいろありえない。 

明日の、天気予報に雪だるまがあるのは何故だ!
ああああああああああああああああああああ。
すでに寒い。寒いよぅ。寒いとダメなんですよぅ。
知り合いのウチに行くかも?とか言ってたけど、無理!
だって雪が降ったらダメなんだもん!

あと、今、ハガキサイズを懲りずに彫っているのですが。
(というか、ハガキサイズにしかその絵が入らなかった。というのが正しい)
すでにえーと、9時間やってるのですが、終わりません…。
あれ?
今、サクラファイのを見てきたんですが、あれは11時間とちょっと?かかってるのか。
でも、これ、あと2、3時間はかかると思うんだよね…。
えー。あっちのが細かいと思っていたのに、予想外だー。
前に一歩進んで五歩くらい下がった!と騒いでいたのは、
本当はハガキの半分にするつもりだったのに、ハガキサイズにしかはいらなくて、
予定が狂ったんですね。あーあー。

あと、今週に入って、うっかりいろいろあってうっかり「ラピュタ」が見たくなって。
と、とりあえず、レンタル半額の日に借りよう!と。
そしたら、今日、メルマガで半額ですよー!とお知らせがきたので、
ああ!もう今夜はシータに会えるぜ!やっほー!とかご機嫌だったのです、が。
…みなさん、考えていらっしゃることは同じのようで。
すべてレンタル中でした…。
じゃ、じゃあ!もののけ姫!と思ったらこれも全滅、とか!
がっくりした。がっくりしたよ!
というか、ジブリはやっぱりすごいのね。

その後、明日の朝にベーグル食べたいと思って、パン屋に行ったら、
ベーグルが全部!な、い…。
ブルーベリーもチーズもプレーンもない!全滅。
はちみつトースト代わりに買ってきた、けど。
ブルーベリーのベーグルが食べたかったです。

やべぇ。
明日は嫌でも寒くても雪でも会社から歩いてローソンに行かないと行けないかもしれない。
天気予報はずれないかなー。

おしゃれこうぼう 

急遽、携帯から書いておりますが

今日の放送が 消しゴムはんこ みたいです!

細い線をつくる。 


画像撮ってきた。
へたくそな絵を描くより、写真がいいよねーと思い直して撮りました。

参考までにどうぞ。
クリックすると大きくなります。

sen1.jpg

1ミリはあるかと思ったら、0.5ミリもあるかないか怪しい線ですが、
これをもっと細くしてみようと思いますよ。

sen2.jpg

左側を彫りました。
黒い部分も少しだけ切ってしまいます。

sen3.jpg

同じく右側も。

sen4.jpg

まっすぐじゃないようです。
囲った部分を削ります。

sen5.jpg

指先が汚いですが、勘弁してください。
ちょっとだけ削った状態です。

sen6.jpg

うっすい削りくずです。
もうここまでくると、彫る、ではなくて削るですが、やる時は切る!イメージでやってます。
もう残っている線自体が細く頼りないので、刃をあてたときにふにゃふにゃしてやりにくいと思います。
ですが、あえて「ここを削るのだ!」というとこを決めて刃をあてたら、グッと切る感じで!

sen7.jpg

超拡大した削りくず

sen8.jpg

インクつけてみました。

sen9.jpg

んんん?何ミリとかわかんないね!
ちょうどものさしの線と同じくらいになりましたー!

大抵いつもこんな感じですね。
もっと効率いい彫り方とかあったら教えてくださいー!


線 

「細い線を彫るにはどうすればいいんでしょう?」という質問を
いただいたので、答えてみよーと思います。

メールにしようかとも思ったのだけど、今後も似たような質問があったらなんだし…。
と思ったのでー。

えーと、まず、前にどっかで書いたですけど、
0.5ミリ以下の線の耐久性は絶対ではない、と覚悟してください。
それでも、細い線が欲しいのだ!と言う人だけ参考にしてね。

まず、トレスは0.3ミリのシャーペンで。芯はHBで構わないと思います。
0.5から0.3に変えるだけで確実に線は変わります。

でも、それでも限界はあるわけで。
じゃあ、自分はどうしてるんだっけ?と彫りながら考えたんですけど。
やっぱり、削いでいるんですよね。
ちょっとなんか画像作ってくればよかったですけど。

細くしたい線があって、それを元の絵と見比べて、
右を削ぐか、左を削ぐか考えて。
ちょっとづつ削いでいきます。

それか、もうここの線は細めに…と思ったら最初から転写してある線よりも、
ほんの少しだけ線の内側にカッターの刃をあててます。

あーやっぱりなんか画像がないとわかりにくいねー。
うーん。明日にでもちょっと作ってみますねー。

あ。あと、ほるナビシリーズを使った人ならわかると思うんですけど。
浅く彫って、ちょっとだけ色の部分が残ったりするじゃないですか。
そのまま、インクつけて押すとそこも紙につくでしょう?
逆に考えると、ちょっとくらい線がなくなった!ってくらいに削っても、案外写るんですよ。
やりすぎはダメだけど。
女も男も度胸っすよ!


続きにコメントのお返事~


続きを読む

一歩進んで… 

…五歩くらい下がったあああああ!
び、びっくりしたんだぜ。(泣
失敗したとかじゃなくて、目測を誤ったって感じ、です…。
テンション下がるわあ。

なんか久しぶりになるので、動画とか他の人とかぶったらどうしようって
先週くらいから、寝る前にチェックするのが日課になりました…。
時間がなくとも、やってしまう…。
今日とかも、ネットに上がったの、23時40分とかなんですけど…。
はぁはぁ。好きなサイトさんも動画もろくに見れないよぅ。
もえ、萌えが足らなくなったらテンションも下がるのに、私。
今週の本誌の表紙に期待…今週くらいにはまた小狼とかさくらちゃんとか来そうよね。

あ。すいません。コメントのお返事とか明日致しますね。

続きにだらだらと萌えを語る。
だらだらだから意味不明かも。

続きを読む

