 


フライング 


フライング気味に上に、お誕生日おめでとうを書いてみた。
おめでとう。おめでとう。
どの世界のあなたたちも、幸せになりますようにー。

拍手、ありがとうございますー。
え。好きにしろって(誰も言ってません)いうことだなーということにしときました。

そういえばー、4月1日といえば、エイプリルですが。
もっぱら、騙される方です…。
うーん。うっかりひっかかっちゃう?っていうか。


この間の夢の話し。
死にネタなわけですが、案外萌えるな…。と後から思い直しました。
見たすぐあとは、結構落ち込んだのですが。
特にホラー系がすきなわけでは…一時期はまってたけどさ。
今はそうでもないのよ。本当よ。
魔法が使えるのに、回復魔法が使えないって、なんかかわいそうだよなあ。
とか、そんなことを考えながら寝たのではなかったのだろうかとかおもた。


○ーソンのクマフェア。
本日、職場前の○ーソンに突撃して、クリアファイルを2枚手に入れました。
あーかわいいーあー。やっぱり5種欲しいなああ。
案外、クリアファイル活用する派です。
シールはまだ10ポイントも溜まってな…い。
間に合うのか。うーん。ダメならダメで。いや、でも、うーん。
ギリギリまで○ーソンのパンを食べ続けてみるか…。




また、か。 


お腹、こわしました。
…もー、マジで勘弁してください。
なんで、コーヒー飲んだだけで、大変なことになるの?

そういうときに限って、おでかけしないとヤバイ用事があり。
うなりながら、行ってきました。
帰りにメルティキッスが特売だったので、2箱買ってきたー!
でも、これで、また冬まで食べれないのね。寂しい。
もうすでにチョコレート菓子がとけるので、いろいろ寂しいです。
チョコレート大好きなんだもん。

はんこの進捗状況。
かつてない量を彫ることになってます。半分くらいは終わったと思うけど。
いや、もしかすると3分の1かもー。
………なんじゃそりゃああああ!!(全力でセルフツッコミ)
いえ、ただ単にただ彫るだけではおもしろくないなあ。と思った、だけ、で。
自分の首をしめるはめになるとはね。ははは。

うん。まあ。
「どうでもいいから早くしろ」に票をくれた人には申し訳ないです。
が、まあ、のんびり待ってください。
ボリュームだけは、あるので。
は!彫るだけでなく、編集もあるんか!
わー。がんばらねばー。

あ。もう、たぶん。仕事は大丈夫そう。
なので、コメント欄は解放してみます。こっそり。
さて、年度末、最後の週。年度始め、最初の週!
がんばってきまーす。





ひどい夢 


ツバサの夢を見てしもうた…。
しかも、すごい。ひどい。

登場人物に小狼とさくらはいません。
腐れて…るかなあ?よくわかりません。本誌程度です。
しかし、死にネタ、微グロ、少しキャラ崩壊、バッドエンドです。


どんな精神状態かね。私は。とか思いました。

大丈夫です。という肝っ玉お持ちの方はどうぞ。

続きを読む

によによ 2 


いまだ苦行モードです。はあはあ。山は高いーー。
そういえば「聖☆おにいさん」の3巻が出ましたね。
かわいいなあ。
仏陀に苦行スイッチの入る音っていうのがあるとは。
そうか、カチッっていうのか。そうか。(笑)

私は赤色灯みたいな感じかなあ。
音もなく、急にファンファンと回り出す…ような。

仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、31日までは気をぬけません~。
ごめんねえ。

なんか「どうでもいいから早くしろ」が2票に増えてましたが…。
いやもう、本当、アレ?遅くなったの、浮気したのがいかんかった?
でも、その分、ガッツリいく。マジで。
私のアガペー見せてあげますよ。
あ。
他の票もぺこぺこ増えてますよね。ありがとうございます。
アレ。でも、リクエストはツバサなのか、他なのか、その変もちゃんとしとくべきでしたか。
いや、私の場合はあんまり…リクエストとかどうなんだろう…。
体質的にあってないというか、あれー?みたいな。
ほら…はずしまくる、という欠点とかあるし。
たぶん、ツバサはほっといても作ると思うんですよね。
他の予定はいえないけど…相変わらず、有言不実行、不言実行なんですよねえ。

とにかくーあとー6日くらいかな。<投票
結果発表したほうがいいの?

そんな感じで。
また日付超えてからの日記でしたあ。
明日も晴れるといいな。
おやすみなさーい。

みれない… 

夕べの日記がかなり爆発というか、ああとうとうお花畑の住人になったか…
と言う感じですが、いまだにお花畑からこんにちは。
お花畑=トイレではないよ。

新刊と何故か東京編だけで、頭のネジがぶっ飛んだので~
この状態でDVD観たら…たぶんかなりおかしな調子になるのが、
目に見えている。よね。
ということで、観るタイミングがわからんです。

新刊って、ほら、アップダウンが激しいじゃない。
いろいろ。
キャー!黒様ー!ファイー!って言ってたら、
大怪我のち、最後にきらきら~っと。ね?
ごめんなさいがかなり来た。
なんか、ねぇ。目に光がもどってきてない?瀕死なのに、小狼。
泣ける。
うん。いまだにいまいち立ち直ってないよ。

そんなわけで頭のネジがどっかへ行ったまま、
完全なる苦行モードに入りました。

私は!私にできることをする!

でもーまだ三月終わらないのよー。仕事ー、キリつけてー。
忙しいのも今週だけ。だけ?じゃねえよ。
来週火曜日までですー。と考えればいいのか。
今週どこまでできるかなー。

いろいろありがとうー しかし変態注意 


夏目の動画が1000超しましたね。ありがとうございます。
私の動画にしては異例の早さですって、夏目の人気がすごいんだよなあ。
いいもんな。いいんだよー。私もにゃんこ先生ぎゅってしたーい!
それとそれと。
アンケート、ちょこちょこと増えてます。ありがとうございます。
なんとなく見えてきましたよ!
おかげ様で!!!
拍手もありがとうございます。え。何がおもしろかったの?

そういえば、おととい?書き忘れたのですが、
表紙のふたりの目が、目の色がちゃいろ!!!!!!!!!!!!
というのに、変なスイッチが入りました。
おk。
これは日本国の小狼と小龍ですね。わかります。
師匠は黒鋼ですね。
修行から帰ったらさくらたんとファイたんがいるんですよねぇええええ!
もう黙れ、妄想の国へ帰れって?
むだv
だって、ここが妄想の国!だ、か、らv

あーあーこんなテンションマックスな日記、後で見たらのたうちまわるんだろうなあ。

まあ、おかげさまで久しぶりに変なテンションが来てて。
春!春だから!私、猫だからよくわかんない!!!!
とかぶちきれてます。あーいつもですねー。すいませーん。変態で。

でも、友に「変なテンションが来てて大変なのよ」とはんこメールしたら、
「苦行モードか」と返ってきました。
なるほど、そういえばいいんですね。
今度からそれ使おう。
そんで、苦行モードに入って、ハガキ半分サイズを彫ったんですけどね。
苦行具合はこれで動画作ったらいいのに、というかいままでは
これ一個で作ってたよね?という苦行具合なんですが、

10分画像を撮ってなーい。

…えっとね、うーん。
こうすんごい勢いっていうか、脳内で春の嵐が吹き荒れて、
訳がわからないまま彫った?感じ?
残ったのは、はんこと肩こりだったよ。
当初の予定ではこれを動画の一部に使う予定だったけど、
なんかボツになりそうで(動画的な意味で)。
えー。もー。何考えてたんだろうー。うん何も考えてなかった。
脳内春の嵐、マジこえぇ。

よみました。かいました。 

昨日?昨日よ。19日にまがにゃ読んで、限定版買ってきました。
おおう。
ハプニングというか、予約票がホリックとツバサと4冊分書いてあって、
前回のホリックの時は受け取ったら、線引いてけして、また返してくれたんですけど、
今回は返してくれずに、それをまたもらうのを忘れて駐車場まで行き、
車に乗ってお財布をひらいたことで、思い出してレジに戻りました。
ないと次買うときにたぶん困るよね。
あー文字にするとたいしたことないけど、手間だった。なんで?荷物重かったから?

あ。そんで、まだDVDは見てないです。
だ、って、新刊のコミックの分でお腹いっぱいになって、
なんでか「吸血鬼設定ってやっぱりおいしいですよね」とかなって、
東京編をひっぱりだして読んだ。
やばかった。

続きに、まがにゃの感想(ネタバレはあんまない)と、
やっと、ホリックのDVD(ツバサ買う前日に読んだ)の感想。





続きを読む

ふにふに中 

拍手と、投票、ありがとうございますー。
はっはっは!「どうでもいいから早くしろ」に1票入ってる!!
正直ー。
まあ、うん。そのツバサ、最近出してないからなあ。
ごめんね。
でも、お笑いありでもの方がいらしたので、すいません。本当。
いや、その、いいわけですけど、
友から「おまえは真面目にやればやるほどおもしろい。もっとやれ」
といわれ…そのつまり、いままでのは超真面目に作って、いるのですが。
今回はちょっと目が覚めたというか、狙いすぎだろうかとか…
あ。いいわけ長…。


あーーー。

やっとデスクワーク的修羅場を越えました。
あとは3月末まで、体力勝負です。
デスクワークではない、だけで年度末でぐーるぐる。です。
コレ抜けないとなんにも予定がたたないよぅ。


は!
今日がツバサの発売日だったのか!
ああああした、入荷するといいな!
嬉しいな!

ひどい~ 

拍手ありがとうございます。
でも、更新もはんこもないのにー来ていただけるだけで…。
いやがんばるよ。見捨てーないでぇー。

タイトルの「ひどい~」は拍手と関係ないです。すんません。

ひどいのは私!
今月は思いもかけず、自分が買ってるコミックの新刊ラッシュ。
死ねる。
月の初めにだいたいの新刊チェックした時点で、これは…やばいな!と思っていたのですが、1冊チェック漏れwwwwww、そういう漏れってある!あるよね?!
ツバサの限定版は痛いんですが、わかってたし、しょうがないんですけど。

おととい楽天さんから2冊、今日まとめて3冊購入して、うふふふとお花畑でしたが、
ならべると、うち…3…冊が、オヤジ、というか、ジジイというか…。
………あ、あれ?
ちなみに残りの2冊はどっちかというとショタロリ…?や、でも、マッチョもいるヨ!
年をとるごとに守備範囲の広がりをみせております。
マンガおもしろいなあ。

これを糧に日曜日の休日出勤がんばりたいと思います!

日曜が終わるよー。 

あ。拍手ありがとうございましたー。
がんばりますー。

と。言いながらはんこ彫ってないんです。
週末、何をしてたかというと、土曜は花粉症で耳鼻科と美容室へ。
日曜は…宮崎の高千穂へドライブー。

道に迷ったけど、いけたよ。
すごかったよ。
趣味のひとつに「御朱印集め」がありまして…友達の影響ではじめたけど、なかなかおもしろいです。
ちゃんともらってきたよ。
こういうのです。

20090308135210.jpg

先週は仕事だったし、ゆっくりするとかはんこ彫ればいいのにー。
と思うかもしれませんが、えっと、実は誕生日だったので。
誕生日の月日の入った御朱印(しかも歴史のある神社)のが欲しかったのです。
あと、天岩戸神社も行ってきた。天安河原もー。
天岩戸神社は御祭神が天照皇大神…なんですよぅ。
(と、ツバサ読者にしかわからんことを言ってみる)
なかなか楽しかったです。
山道運転はきつかったけど。

神社は好きなので、よいリフレッシュになったということで!
書いてるうちに日付が変わっちゃった!
今週ははんこ彫りますーー。

火狐使い 

えー。メインが火狐なんですが。
火狐だとけっこうブログの中とか壊れることが多いんですが。
夕べ、ついそのまま文字の大きさ変更を「大きくする」ボタン押したままで。

ええと、つまり、IEで見ると夕べの日記は見づらかったね!ごめんね?!
ってことです。すんません。

続きにツバサの感想で思い出したことを書いておこー。



続きを読む

近☆況 

えーと。第一次デスクワーク修羅場を抜けました!
おめでとう!私!!
拍手もたくさんありがとうございましたー!
もう、ごめんね。がんばるよ。ごめんね。って半泣きでした。ありがとー。

今日からは、主に外でごちゃごちゃにわーっと巻き込まれます。
ので、まだしばらくはコメント欄閉じたままでいかせて頂きます…。
まあ、そんなにコメントするようなアレはないと思いますがー。
あ。不適切!思ったら教えてくださいー。


ああ、そんでですねえー。
2週間?10日?くらい事務所に缶詰でパソコンと書類にもまれてて、
今日のお外の仕事に出たら…出たら…

桜が咲いてたんですよぉおおおお!!
しかも、枝の先は少しだけ葉っぱ!


おぅ。
この間、梅が散ったばかりだとおもとったとに…。
そんで、お外ついでに会社の買い物とかもしにお店に行きましたら、
春物のお洋服きて闊歩されてる方が…半分近い!

おおぅ。完全に季節に乗り遅れとるばい…。
でも、がっちり絶賛花粉症中です!
余計なとこだけ季節に敏感だなんて、な。

ばくちくのアルバムは聞けました。めめんともりー。
すげー。すごいよー。ジャケットがアレだけど、本当にスゴイー。
雑多だと、友が言ってたけど、本当に雑多で、その雑多さが魔王様の声の魅力を魅せつけてると思った。いいなあ。かっこいいなあ。

よめた! 

一日遅れで読めたー!!
続きはネタバレー!

多くは頭イってること書いてます。(ダメじゃん)R12は守りたい。




続きを読む

