 


あーりがとうございます 

拍手ありがとうございます!
い、いきてますよ。

久々にニコ動行って、浦島な気分になりました。
いつ、変わったの、か?

それはそうと、ふと見たら、なんぞ、ファイユゥイのメイキングの再生回数が
微妙に伸びてるのであれー?とか思ったんですが。
元ネタ様に気づいていただいたようで。
リンクも貼ってありまして。
えへへへ。ありがとうございます。
チキンなので、こんなとこでしか言えないけど。

最終回も終わったし、はんこも彫りたくはあるのですが。
お勉強が佳境です…。
来月試験です。試験前にくたばりそうですが。
そんななので、とりあえず、試験までは試験のことを考えたい所存。
終わってから遊ぶことを考えます。


続きに。ぶらっくらぐーんのために雑誌買って、nmkw!って思った話

続きを読む


終わって、ない。 

拍手ありがとーございますー。
はんこ、彫れってことですよね。わかります。
でも、なんか今度は掃除に突入した。orz
すでに単にオタク(腐れ)が語るブログになってるにも関わらず、すいません。


つなビィに、「結末」とか書いたけど、ブラクラまだ終わってないです。
ブラクラのために週末おべんきょうしに市内に出ますが、
GX探して…小冊子がもらいたい…もらいたいよ!!
あにめいとにどうか、どうか!日曜にまだ残っていますように!!!
あと、今月はー「聖☆お兄さん」が出るね!楽しみです。
くらんぷ本はどうするかまだ迷ってます…感想とか、調べてから買おうかなー。

続きにだらだらとブラクラの感想とか。


続きを読む

福岡行ってました 

昨日の話ですけどね。
従兄弟の結婚式で、親族でバスに乗って日帰りで。
がんばれば天神に行けないこともなかったのですが、
久しぶりのヒールの高い靴にあっという間に足が痛くなって撃沈したのでした。

ケーキがね、食べ放題でいっぱい種類があって、楽しかったのだけど、
その前のお料理もそれなりに食べていたので(つなビィ参照、いせえび出たらそりゃ食べるさ)途中でお腹が痛くなりましたとさ。馬鹿だなあー。

今月の一大イベントだったので、ほっとしました。
勉強の息抜きーとか言って、また結局新しいネックレスとブレスレットを作ってたし。
ネックレスとか地味なんですけど、手間はすごいかかった。
おかげでブレスレットはテグスに通すだけーだったけど。
さて、これからは勉強の息抜きははんこ彫りたいと思いますよぅ。
年内に最低一回はまた動画作ってみたいねえ。
例のCMの黒ファイバージョンもいけるんじゃないのかとか個人的に思ってます。

ヤダ!また忘れるとこでした。
拍手ありがとーございましたー!!


番外というより 

拍手ありがとうございます。生きてますよ!!

本当の最終回感想

ネタばれてます。
先日、間違って公開しちまった分をちゃんと書きなおしました。
読み返したら、結構イっちゃってる文章ですが、恥はかき捨て。
変でごめんなさい。きをつけてー。




続きを読む

すいませんでした 

昨夜、下書きで保存したはずの自重しない記事二件分が公開になってました。
ええと12時間くらいかな。
昼間、たまたま携帯から見て、ブッと吹きました。
即、ひっこめましたが…。腐女子ですいません。
本当にすみません。

それから、先日も拍手ありがとうございました。
そして、その馬鹿な自重しない記事をご覧になられたであろう時間にも拍手
ありがとうございました。

あした、は無理だ、おべんきょうのひです。
あさってあったり、二件ともちゃんと書きなおしてまただせたらいいわね!!
ちょびっと自重が必要だと思います。
疲れてはいたんだけどね。今度からはメモ帳に書きます。
そして投下しよう。ああこわい。
そんな感じです。

それでは良い週末ぷらす祝日を~。



80P 

増量…

なんかこう、うまく、まとめられないので、また後日感想かけたらいいなあと思います。


そういえば、昨日、新聞のテレビ欄に「リスパラ」って書いてあって、
なんだろう?どこかで聞いた響き…なんだっけ?と悩んで、
ああ!あれか!!!と思いだした。
もちろん予約しましたが。

あと、今後、私どうしたらいいの?と
ぽっつーんみたいな気持ちです。
うーん。
だって、ツバサが始まりだったんで、終わっちゃったし。みたいな。
うーん。

勉強タイムがなければ、はんこ彫って発散できるんだけどなあ。

たいしたことではないけれど。 

拍手ありがとうございます。
肩コリと首の寝違えと腰痛がひどかったですけど、
今週もなんとか生き残りました!おかげさまで!!
まあ、明日はまたお勉強に行くけどねー。

タイトルにも書いたけど。
たいしたことじゃないけど、
今週のまがにゃん、なんか読み足らない(買ったら全部読むよ!)と思ったら、
お、思い出したよー。
ゼロセン載ってないじゃーん!!なんとなく好きなのに、がっくりした。がっくり。
下品なのを抜くと案外黒たんっぽいと思うのは私だけだと思うけど…。
うおぅ。来週も買う予定だけど、来週は載るかなあ。
あと、絶望先生ってじわじわくる。

あと、最近気になるのは、モコナのことです。
最終回があった、ということはネタばれではないので、ここに書いちゃうけど。
モコナってどうするのか、全然想像がつかない、のだけど。
どうなるんだろう?
いや、そんな杞憂はすぐに、水曜日にすぐに晴れるとわかってますけど。
なんか、最終回のその後っていままで漠然と、
さくらと小狼は必ず一緒にいるだろうなあ。
未知数なのはファイと黒鋼だよなあ。と思ってて。
つまり、モコナのことをすぽーんと忘れていたわけですよ。(ごめんね、モコナ)
まあ、ぶっちゃけ、モコナも未知数なわけだけど、どこに行っても生き残れると思うし、
すげぇ世渡り上手ですよね。癒し系だし。

まとめて言っちまえば、
来週水曜が、とても楽しみです。という感じです。


