 


残業中 

残業というか、家にお持ち帰りで仕事してます。
先週、動画をあげてから、ずっとですね…。
勉強もしてない、というかする暇ない忙しさ。
器用ではないので、まず、仕事を仕上げてから、勉強に向き合うことにしました。
勉強は遅れるけど、どちらも中途半端になってはいけないしー。

さて、動画ですけど。
そういえば、元の動画にコメントしたつもりができてない。
(ということがよくある。なんか間違ってるんだろうけどわからない)
ので、気付いてもらうまでこのままにしとくつもりです。

今日は仕事しながらツバサのDVD見ながらしてたんですけど。
今、見ると最初のころとかいろんな意味で、いろんなものがこみ上げてきました。
あの筒の中の二人とか。
ファイさん、いろいろ知ってたんだよなあ。
あと、本当に初期の黒鋼が大人げなくて…どうしようもない。
ただの悪ガキのよう。
あれが、おとうさんと呼ばれるまでになるとはねえ…。
感慨深いや…。

まあ、何が言いたいかというと、今だにあきれるほど、ツバサが好きなんですよねえ。
これもうどうしたらいいんだろう?
自分が一番あきれています。

まだ残業の日は続くので、アニメのDVDを御供にがんばります。

あ!!!!拍手ありがとうございました!
嬉しかったです!!


支援してみた 







ギリで22222の日に間に合った!
実をいうと、続きができているのに、最近気付いてそれから悶々としてまして。
もう、なんつーかついカッとなってやった。
でもよくみたら、やっぱり画質が落ちていて残念。
エンコを何度も繰り返しているので仕方がないんだけどね…。
swfからaviへ、aviからwmvへ、さらにwmvからflvへだから3回か…。
音をもっと落としたらいいのかしら…。



追記

ええと。わかってると思いますが、元の動画は別の方が作られてて、
でも半分づつの動画になっていたので、
それをひとつの動画にしたのが私…(しかも勝手に)。という感じです。

動画の編集がうまくいかずにうpできないとか、私が悲しい…
まあ、ぶっちゃけ自分がちゃんと繋ながったのを見たかっただけーという…。
すいません。
良ければ、後半もできたら繋げるくらいやります…。
そんな気持ちで作りましたよ。

あと動画前に5秒も間があってすいません。
次作ることがあったら、短くします。

ととと。
さっそくの拍手ありがとうございました!!


告知 


拍手ありがとうございましたー。


さて。
今日か明日か明後日か。
動画のうpあります。たぶん。

ただいまエンコ中でござる。
しかしけしはんではないです。
でもツバサです。

うpできたらこっちにも貼ります。
あとはニコの混みぐあい次第かと。

ワンピ 

ホリックで動きがあるとメールくれる友は、他にもマンガに動きがあると教えてくれます。
最近ちょくちょくワンピの話は出てたんで、先々週くらいからは私も読んでたんですけど、
たまたま月曜はコンビニとか行けなくて、でもメールは来るし(友のすごいところは、
メールはくれるけど、ネタばれはいっさいない!)というとこです。
文才あるんだもんな。
素敵。

そんなわけで、続きからワンピのネタばれ感想です。

拍手ありがとうございました!!


続きを読む

某所にて 

某SNSで友達が二人(この二人にはなんの繋がりもない、しいていえば私繋がり)して、
同じ日の日記に、同じマンガ…ぶっちゃけ「娚の一生」のことを書いていて、
テンションがあがりまくりました…。

いや、実はすごく好きでね…。たぶんつなビィにちらりと載せたこともあったと思う。
いわゆるカレ専な話だとは思うけど、こんな…こんな初老おらんわああああああああ!!!!
とぶっちぎれること間違いない。
それくらい、女の夢ってもんが海江田にはつまってる。
というのを、ずるいずるいずるいずるい!!!!と書きなぐってきました。
数日前のことなんですけどね。

好き嫌いの多い作品だとは思いますが、
こんな眼鏡の紳士にこんなこと言われたりされたりしたら、
まあ、殴るか泣いて抱きつくかしかない。そんなマンガです。
そのくらい海江田というキャラはずるいんよ…。
近年まれにみるずるさであった…。
本当ずるい…。うう。
あ。あとなんかの賞候補にあがってた気がする。なんだったかな。

そんなわけでそれから絶賛カレ専祭りです。
リストランテのシリーズ(初めて出会ったカレ専がクラウディオだから)とか
ぐふぐふ言って読み返してます。ああ。楽しい。
そういえば聖★おにいさんも結構カレ専ではないのか思ってます。

あんまり関係ないけど、小説読みたいなあ。
まあ、それなりに部屋にもあるけど…。
京極さんの新刊はおもしろいのだろうか…。でも、でかいっていうのが難点かな。
そして、今の季節!お金をかけるなら、チョコにお金をかけたい!!
今年のマイチョコはピエールマルコリーニでした。
もう、一個食べた。涙が出るほど美味でした。


拍手ありがとうございました!!
よいバレンタインを!

