 


だるっとしてました 

拍手ありがとうございます。
元気…です。腰痛治らないけど。

えー。そんなわけで、久しぶりに用事のない連休です!
土曜は用事あったんですけどね…。
今日はお昼くらいまで寝てた。(笑)
黄砂がすごかったらしいですけど、お昼には空は青かったです。
なので、洗濯してました。おおおおお。洗濯好きなんですよ。すっきりするから。
ああすっきりした。
あとはだらだらとゲームしたり、ワンピの総集編読んだりしてました。
明日はお勉強しなきゃ…というか今日もしろよって感じでしたけど。
また来週もだーっと駆け抜けるような忙しさだと思うんで、許してほしい。


だるっとしたい… 


拍手ありがとうございました!
おたんじょうび祝ってくださってありがとうございます~。
ひひひ、なんか年齢書くときに間違えないようにしなきゃなー。


それはそうとー。
元から、勉強で土日とかない生活プラス仕事忙しいのですが、

最近、いい加減息切れしてきた。

でも、元々だるい人間なのである程度の緊張感は必要…だと思う。
緊張感ないからなあ。

寝てていいよって言われたら、一日ベッドとトイレの往復で済ましそう…。
そ、それはただの病人じゃねーのか。
やっぱり緊張感というか、なんかしら用事入れといたほうが
人間的な生活がおくれる気がする。

やっぱりもうちょっとがんばってみますわー。

DVD 

今日は最初に書いちゃう。
拍手ありがとうございましたー。もう本当にありがとうございます…。


今日は、友達に撮ってもらったDVDが受け取れず…ちゃんと送ってくれたのに…
はあああああ。
早く、見たいなあ。
あ。こばとの話です。うん。

あと先週は忙しかった仕事が一段落…というか、無理矢理終了させたというか、
それでも遅い、遅かった。でもがんばったし、終わったので…。
しかし今週はダメだしの電話に怯えることになるんじゃねーかと思います。

これからは簿記のお勉強です。強化ゼミが始まるらしい…。

オタク的なことをいえば、携帯の待ち受けはちょっと恥ずかしくなって
今は黒鋼さんじゃありません。普通のです。って普通ってなんだ!(笑)

先週はワンピの新刊を買って、ここで続くのかよ…とがっくりしたり、
総集編のチョッパーのあたりが欲しいなあと思ったりでした。
市内をめぐってきましたがありませんでした…。
うーん。でも欲しいなあ。
チョッパーの回も衝撃で、あれを超えることは
そうないだろうと思ってたら、インペルダウン編はそれを余裕で越えた…。
(しかし衝撃なとこはまだ次の巻のようだった)

尾田センセーは話が上手だと思う。本当に。
時々「あの伏線はどうなったのでせうね」と遠い目になるマンガとかあるけど。
逆に尾田センセーのはすんごい小さいことが伏線になってたりもあるので見逃せない。
あと、私はドフラミングは思考がわからないので苦手だったのですが、
「今この場所こそ中立だ!」と叫んでるあたり。
同じことを考えたことがあったので…
なんていうのだろう…この人苦手ーとかわかんない人ーと思ってる人と
同じこと考えていたっていう驚きというか凹んだというか…。
まあいいや。
それより、ハンコック様が素敵すぎる。

はあ。なんかまたマンガ本読みたいなああ。
勉強しなきゃいけないですけど。

