 


世界樹 

拍手ありがとうございます。
年度末で大変忙しく、忙殺されていました。

が。
世界樹の新しいのが出るのは知っていたのですが、
すれ違い機能があると聞いて、俄然色めき立ちました…。
だ、だって、こういうのって、発売すぐくらいはやってる人多いだろうけど、
そのあとってわかんないじゃないですか。
試験もひかえていますが、仕事が忙しかったのもあって、
自分ご褒美に買ってしまいました。
Ⅱも終わってないんですがね…。
ブログパーツをのせてますが、名前は違います…。
すれ違うためにできるだけ普通の名前をつけた…。
一応わかる人はああ、○○の種類を並べてあるのね!ってわかる感じに。

そんなわけで、しばらくは簿記のためにがんばります。
世界樹やりながら。

やりこみゲーだと思うので、興味のある方はぜひ!ブログパーツから公式へどうぞ!

