 


心臓に悪い 

拍手ありがとうございます。
ipod楽しいです。

先週、ホリック好きな友と
「来週からまがにゃんとまがにゃんSPと別冊と全プレ」の話をしてて。
「ページ数が少なければ、少ないほど爆弾がでかいから気をつけろ」
と、言っていたのです。ええ。
先生のオハコだからな!心の準備が必要よ!!と。
二人で誓い合ったのですが、もちろんホリックに対してしか心の準備ができておらず、
まさかの御一行に全然心の準備ができてなくて、うろたえる水曜日、雨のコンビニ

予断だが、その日仕事がアレすぎて、疲れてて、
コンビニでなんかおいしいコーヒーとかおいしいお菓子買おうとしてたんです。
まがにゃんはついでに立ち読み気分だった。
もちろん、おやつ代はまがにゃん代にばけました。
あ。あと、レジのおねーちゃんに「このままでいいですかー?」と聞かれましたが、
真顔で「袋に入れてください」って言いました。
雨だし!一ミリだって濡らしたくないのよ!!

そんで、帰ってからほわわわーとなって、全プレのページをよく見て、
鬼畜っぷり(3つ応募すると~)に涙しましたが、
パソコン立ち上げて、とりあえずまがにゃSPを某所で予約しました。
ぶっちゃけると「全部絵柄が違う」という情報を得た時点で、
小狼とさくらたんくらいは出るかもなあ…とか思ってたので、
あんまり衝撃はうけませんでした。あーって思った。あー。(笑)

そんなまがにゃSPですが、予約しましたが、今日本屋に行ったらあったので、買いました。(悪い大人です)
そして「少ないほどの法則」に打ちのめされました。
頼むから、ちょっとでいいから、またホリツバお願いします。お願いします。

そんなわけで、たぶんまがにゃSPはうち、二冊になるんですよね。たぶん。
注文間違ってなければ…だってまだ発送されてないんだもん…。
譲ってもいいんだけど、ここ過疎地だからなあ。
あーでも、欲しい人いたら、譲りますのでメールしてみてください。


シャレにならない 

放置するつもりはなかったんですが、放置になってました。
スイマセーン。

そんないない間も拍手ありがとうございました。

言い訳をするなら、4月は忙しかったです。
勉強も佳境に入ってきたのにさっぱりわからないとかないよね。
他にもいろいろあったんですけどねえ。
途中からニコにも通えない日々が続いて悶々としました。

そんで最悪なことに、GWは熱を出して寝込んでいました…。

ないよねえ。
もうびっくりだよ。
寒いのか暑いのかわからなくてねえ。
今日は真昼間に綺麗に着こんで布団におさまってたんですけどね。
ええ。寒かったんですけど。
本当の気温的には暑かったそうで。
さっきググったらねえ。27度とか29度あった時間帯に寝てたね!
こわいねえ。風邪だね!
みんなも気をつけようね~!!

