 


旅行してきた 


という記録をつなびぃにちょっとだけ載せてました。
リアルタイムにね!
出雲大社と水木しげるロードに行ってきたんですが、楽しかったです。

出雲大社はやっぱり神在月(旧暦で神様を迎えるお祭りとかあるんです)に行くのって夢だったので!
あいかわらず、写真撮りまくり、御朱印もらいに走り。
あいかわらずです。
水木しげるロードに、さほど興味を持ってなかったんですけど。
(むしろ他の神社を回らせてくれ!的な気持ちが大きかった)
もうね。行ったらね。楽しくてー。
元からフィギュアとか造形って大好きなんで、銅像の作りにはあはあしてきたんですよ。
キメェ…(笑)
いやマジで。やっぱりあそこは、一度行ったほうがいいと思うわ。

そんな感じです。元気です。(という報告ばかりですいません)
拍手いつもありがとうございます。
連載も終わって1年とかなりますが、いまだにファイが大好きでやっぱり頭おかしいと思ってます(笑)

