スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春になりました 

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

それから。
不在してる間もたくさんの拍手、ありがとうございました。

1月~3月上旬くらいまで、仕事におわれ(毎年なんですけどね)、
一息ついたとこへ、あの大震災でした。
夕方になって立ち寄った、ガソリンスタンド(店員は全て顔なじみ)で
初めて惨状をしり、愕然としました。
東京方面の知人は全員無事、ただ親戚に岩手へ結婚して行った子がいて…
しかも結婚して半年ならないくらいの…すごく心配したのですが、
その子の実家に電話すると、なんとたまたま地元(もちろん九州)に帰ってきていたそうで。
幸運なんでしょうか。それでも1週間後には岩手へ戻って行きました。
…すごいなあと感心してしまいました。
他は…九州なので、ほとんど震災の影響のない生活を送れることに罪悪感を抱いてみたり、
募金に励んでみたりしていました。

まだまだ、きっとこれから。
原発はまだわからないし、でも、自分が今できることをがんばりたいと思います。
被災された人たちを自分なりに応援しつづけていきたいです。

そんな中で、えっとニコのほうですが…
えーと。つい最近、ニックネームを変えて、あとぷ、プレミアム会員になりました。
はんこは全然彫ってません。
次、どうするか、ここも更新するか、全然未定です。
でも、きっとオタクとニコ厨は治らないと思います。
どこかで、あ!こいつ…と思うことがあったら幸せです。


続きから、プレミアム会員になった、アホなきっかけでも書いてみます。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。