 


よくわからない… 

えー。
コメントが書けません。というお知らせを頂いたので、管理とか見てきたんですけど。
逆にスパム対策なしって現状を目の当たりにしてきただけの管理人です。
コンバンハ。

現在、コメントもトラックバックもバッチコイ状態なんですが、なんでだろ?
他にもそういう方がいらしたら、メールなり、拍手のコメントでも確かめてみてください。
しっかし…トラックバックはスパム対策に禁止した つ も り だったんですけど。
つもり、で終わっていたようです。あはー。

orz

笑えない。笑えないよぅ。
いままでよくぞご無事でって思っちゃった。

まがにゃん。まがにゃん…は、なぜか火曜日に先週のを立ち読みできて、今日はまだできて…ません。


どうでもいいけど、やっぱりファイが好きだなあと再確認する日々です。



コメント

こんばんは

携帯からのテストですー。

ふう。
携帯からテストしてみたけど、かけるねえ。
なんでだろうー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/115-8bb37870

