FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとーございますー 

おめでとうございますー。
今年もよろしくー。よろしくおねがいしますー。

年賀状、来たー!すごいー。嬉しいですー。
やっぱりいろいろ…ああ…反省したとも…あとでメールするか…。
でも。たぶん。私のは今日は無理だった…ろうな。すいません…。

年賀状チェックしたあとに、初詣に行きました。
一人で。^^

私、熊本のド田舎に住んでいまして、今年は熊本市内で三社参りしてみよう!
と思いまして…行ってきた…んだけど。
雪!雪が降るとか聞いてない!
寒かった…です。
途中、韓国から一人旅の人とご一緒しました。
たまたま市電の中で水前寺公園への行きかたを聞かれて、
私も行くから一緒に行こうよ!と。ええ。まったく知らない方です。
向こうは英語でこちらは日本語でどうにもならない会話と身振り手振りで。
私も一人で三社参りとか…妹から蔑みの目で見られても…だって仕方ないじゃん…とかなってたんですけど、海渡って一人で旅してるのに比べたら!たいしたことない!
新年早々勇気をいただきました。
水前寺のあとに阿蘇に行くって言ってた。阿蘇は寒かろう…でも楽しんでくれたらいいなー。
まあそれはそうと、
寒くて人多くて、心が折れそうでしたが、去年は「あきらめない」ことを学んだので、
意地で回りましたよ。藤崎八幡宮、出水神社、健軍神社。
それぞれ赴きが違っていい…です。でも、寒かった。
…さむかった…歯が痛くなるくらい…寒かったのですが、
今、頭が痛いんですけど…風邪じゃない…よね?
病は気からだ!私は風邪じゃない!
でも、いたいー。きーってするー。うおー。

帰りに予約してた福袋とマンガを二冊買って帰りました。
一冊は…隠で、もう一冊はZOMBIE-LOANなんですけど…。
ゾンビがいつも買うツタヤになくて、死にかけた。
本当はゾンビの方が前から好きで…売り切れとか…結構アレなとこで終わっていたのに、
表紙がコヨミなのにどうしよう…。とか思ったけど。
本屋は他にもあるじゃない!と帰り道に他の本屋に寄って買った。
所詮、オタクです。
本探しには命をかけるよ。

中身は…まあ、なんだろう…どっちもあれだな。大変なとこで…。
でも、こう言ったらなんだけど宵風が幸せそうだったのでよかった、と思った。
(もっと最悪を考えていた。作者はドS説を改めた)
ゾンビは…こうギリで回避はあるだろうなあと思っていたけど…
また大変なところで終わることないじゃない…。
でも、なんだ…どうして、二つとも生死を考えさせられる内容なのか。
つまりそういうのが好きなんだろうなあ。


ふう。あったま、マジ痛い。
はんこほりたいなー。
今年もとりとめなく、萌えのままに楽しみたいし、楽しんでいただけたらと思いますよー。
よろしくー。






コメント

年賀状届きました!
もう見た瞬間、「うわああああああああ!」と心の中で叫びました。
本当に本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

隠の作者、鎌谷先生はドSというか・・・ご自分の考え方をお持ちの方なんだと思います。
もしよければ鎌谷先生のブログを読んでくださると分かりやすいかもしれません。
ゾンビローンは作者のPEACH-PIT先生が入院ということで、本誌ではしばらく休載です(´・ω・`)

体調の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(´・ω・`)
今年もちょくちょく足を運ばせていただきますです。
今後ともどうぞよろしくお願いします(ぺこり。

あけましておめでとうございます

年賀状届きました~!
素敵な年賀状をありがとうございました♪
新年からニヤニヤです(キモ^^

こちらからも年賀状を出す気でいたのですが、まだ書けてないという事態で…
後から封書でお手紙とかになりそうですm(_ _)m

では、今年もよろしくお願いします!

みっちさま

今年もよろしくお願いしますー。
ああああんなんでよかったんだろうかと、思っていましたが、
喜んでいただけて光栄です。<年賀状
隠は、1日たったら、ドS展開を想像してた自分がSじゃんとセルフツッコミしてました。あはは。
鎌谷先生、ブログお持ちなんですねー。覗いてみたいと思いますー。
PEACH-PIT先生は早く元気になってくださるといいですよねえ…。

鮎さま
今年もよろしくーおねがいしますー。
お返事いつでもいいですよー。喜んでいただけて嬉しいですー。
白くて…あれですね。やっぱりあれはぬりえにするしかないんじゃないかとか…。それもまたいいんじゃないかとか。
まあ、お好きにしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/162-44c0e550

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。