FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インクと紙 

画像でかいですぞ。
前に言ってた、インクで写り具合が違うよぅ!比較。

hikaku.jpg

どれも解像度とか同じです。

左がコピー用紙。
どれも多少ですが、いい感じでかすれというかにじみがあります。

インクジェットはがき。
これが、VersaCraftがめちゃめちゃ線がはっきり写ってるのがわかってもらえるだろうか。
対するartnicはコピー用紙と変わらない。
ただ、VersaCraftは押して、剥がすときにバリバリバリバリ!とすごい音がするのでびびる。
最初、何がどうしたのか全然わからなかった。

そんで、最初はVersaCraftで隠を押していたので、すげー!この線の写りすげー!
なんて一人で興奮していた。
ツバサを押すとこになって、色を変えようと思い、急遽買ってきたartnicを使ったのですが、
あまりの写りの違いにかなり凹みました。
VersaCraftの茶色系も今度欲しいな。

あとやっぱりはがき半分くらいの大きさになると、大きめのインクパッドのもので
押した方がいい感じがします。個人的に、ですけど。

ぱりっと写るときがいいなーって思うときもあるけど、
にじみとかかすれもはんこの味なので、ケースバイケースって奴かもしれません。
好みもあるだろうしなー。

そんなわけで思いつきの検証でしたー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/164-cd460bd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。