FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガドラを手に入れた! 

ブログ書けない~とか言っといて、更新かよ?!
仕方ないじゃない。マガドラが買えたんだもの。

いつものツタヤと違うツタヤにお昼に寄る機会があり、
とりあえず覗いてみようぜ!と思ったら、
「本日発売」の札付きであったはいいけど、なんと残り2冊であった。
札より…低いんだぜ…。

とりあえず買っとけ!ということで買っておきました。
5Pでもいいの。650円でも…いいの。

続きからネタバレ。注意してね。


そういえば、私。
四月一日は割烹着のイメージで、百目鬼は食べてる人のイメージがあって。
今回、まさにそれだったので、なんか…こう…くくっと笑ってしまった。

どうでもいいけど、前にちらりと書いた「本当はホリツバの世界が本物で、ツバサとホリックの世界は誰かの夢」って妄想が…やっぱり本当なんじゃないかなあ。という気持ちがいっぱいです。
そうだといいのに。
ひまわりちゃんが誰も傷つけずに笑っていてくれる世界なんて最高だと本当に思う。
でもそれで言ったら、みんなそうか。

ちなみに。
その1 けつあご(健忘症)の妄想で医者カイルとナース星火が面倒みてる。
その2 国語のセンセカイルが書いてる小説(秘密にしてるが、理事長にこっそりチェックされてる)
の二つ。あります。
どっちもカイル先生が出てるのは、めがねを無意識に選んだのかもしれません。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/167-1db01893

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。