FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よんだ 


とうとうマガジンを読んできてしまいました…

続きはネタバレありで。
腐?かも?




もう先週の水曜夜にうっかりネタバレ見ていたので、
なんかこう…もう読みたくないなあ、とか思ったりもしたんだけど。
でも、読んでおかないと今週がわからない…かもしれないなあ。
と。いろいろ考えて、結局は立ち読みしたんですね。

うーん。いたーい。
いろいろなところが痛かったです。すでにもうみんなボロボロっていうのがこう…。
黒たん…もファイも…えー声も出ないくらいにダメージうけてるってこと?
どうなの?
もう、早いとこ最終兵器彼女なさくらが降臨してくれんかなーとか思った。
一気に解決してくれそうじゃん。

など、変な方角へ頭がすっとんだりしてましたが。
こう…小狼ね。どっちに感情移入したらいいかわかんないのが困るんだなあ、と思った。
はんこの画像を探すために、結構な確率で読み返しを行っていた、いるのですが、
東京以前の小狼は自然に好きなんですよね。
でも、今はどっちにも感情移入はできないし。
どっちかというと嫌いなのかもしれないなあ。とか思うのですよ。
コピーはー、羽を探すことしか考えてないっていうのは、東京以前とかわらないのですよね。
ただ、そこに理由があるか、ないか。自我があるか、ないか。で。
本物の小狼はねー、悪いけど、願いが傲慢すぎてちょっとムカーときたりするのでー。
どうかなーとか思うのねえ。それで、感情移入できない。難しいけど。

あ。でも、ね!
やっぱりファイの目と魔力は返してほしいんだよねえ。
難しいよねえ。

あと、ケツアゴね。
あの人こそ、ホリックの猿の手みたいにならないかなーとか思うんだけど。
ダメなの?

最終決戦、なんだろうけど。
黒ファイ的には日本永住エンドが見れるようにもう願うしかないんだけど。
でも、本当に死ななければ、いいです。

コメント

こんばんは^^
私も先週のマガジンには、いろいろと悩みましたよ。笑
主人公なのに共感?できない感じはちとつらいですよね。
ほりつばの李兄弟は大好きなんですが!
主人公よりも愛されているファイさん、すばらし。
あ、あとうっかり小狼×小狼なんかにも萌えてしまって、
悶々としてます。(腐った意味で悩んでいるのか!)
猿の手いいですね♪
爪の妖怪とかに首ちょんぱでもいいきがします。
何にしろ、フルボッコですね。笑

ではまた!

はじめましてw

はじめましてw
木下青依といいます。私もツバサ(・・・というか黒ファイ)大好きですv
けしごむはんこ、ニコニコで見てました!!
作者様だったんですね・・感激です(・ω・)

もしよろしければ私のブログも見てくださると嬉しいですw
(更新が不定期ですが・・)

風琉さま

こんばんはー。
くらんぷさくひんといえば、キャラ萌えでー。
自分がキャラ萌えでマンガ読むとかありえんですよって
思ってたけど、結局キャラ萌えしかしてないってことですねー。
一点集中で物事見えなくなってる次第ですよ。あはは。
感想とか特に文章ぐだぐだなので、あんまり言いたいこと書けてないのに気付きましたよ。
あれです。バカはほっといて、無理してコメントに時間割かないでくださいね。


木下青依さま
はじめましてー。いらっしゃいませー。
ニコニコ見てくださいましたかー。ありがとうございますー。
ブログ見に行きましたよ。
お、お若いのですね。
つくづくR12くらいの気分で感想書いててよかったと思う次第ですよ。

お初にお目にかかります*
ニコ動の消しゴムはんこに感動してやって参りました(爆
他の漫画雑誌を購読している私はマガジンまで買う余裕がないのです…(お小遣いが少ないため)
単行本をまとめ買いしようと思ってもそれもお金が…(蹴
そして私も消しゴムはんこに挑戦したいと考えています(爆
隠の王がお好きでしたらお暇なときに覗いてみてくださいv

それでは 乱文失礼しました*

琴那 さま
はじめましてー。いらっしゃいませー。
えーと?ああ、別にツバサ読んでなくてもいいんじゃないんですか?
他にもそういう方いらっしゃるみたいですよ。
消しゴムはんこ楽しいですよー。
ニコに作り方講座な動画もあったはずですー。
私の動画じゃありませんけどー親切なつくりなので参考にされるといいと思いますよー。主にリンク先のうp主様は作ってらしたと思いますー。
あとーサイトも覗きにいきましたよー。
でも、あのー。ごめんねー。夢だけはどうしてもダメなのー…。
すいませんー。

こんにちは*
消しゴムはんこは作るのが大変そうで気力が持ちそうにありませn(
でも挑戦してみます!
作り方講座あるんですか∑
参考にしますm(_ _)m

訪問ありがとうございます…!
いえいえ 好きなものや苦手なものは人それぞれなのでw
でも夢がだめーって方もやっぱりいらっしゃるんですね
この際短編で夢以外のものを書いてみましょうか…(ぇ

それでは 失礼しましたv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/172-ad581931

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。