FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラヒカル 

今日は水曜日でマガジンの日だということを忘れませんでした。
忙しかったけど忘れませんでしたよ!
がんばったー!
でもおなかまたこわしたー!


続きはまあ、いつもどおりの感想です。
あまり物事考えず書きなぐりな感じで書いてるので、いつものとおりに意味不明ですので、
さらりと読み流すように。

ようするにほら、自己満足とかそういうのだからさ…ね。



と、上にも書いてみたのですが、自分が文章下手なのはわかっているし、
最近あんまり時間もなくて読み直したりする時間なくて、どんどん意味不明だし、
伝わらなさにベコベコに凹んでしまってる。
なので、さらりと読み流してくださいね。


先週の感想に「東京以前の小狼は好きだ」と書きました。
東京以前の小狼と、
東京以降のいわゆるコピーと
突然現れた、本物だった小狼と、
二人というよりも、三人いる気がしてならなかった私。
どう考えたらいいのか、考えて考えて。
つまり、私の好きだったあの小狼は東京で死んでしまったのだと考えるしかなかった。
そして、くらんぷさくひんは一度死んだらもうそれでお終い。
どうあっても彼は帰ってこないのだと、思っていたのですよね。

それが、まさか帰ってくるとか思わなかった。
そんで、ごめんなさいとか言われて、もうどうしようと…。
そんで、キラキラと消えちゃうのか?君は…。

でも、冷静に考えれば、本当はコピーだったさくらが刺されて花びらになってしまったときに
ちょっと思いついてもよかったかもなあ…と、思ったけど。
思いついてれば、ちょっとはこんな不意打ちな気持ちにならなくて済んだのに。

 ま と め
コピーの小狼 ×
コピーのさくら 羽の入った体だけ残ってる
本物の小狼 本物の心と体 にコピーの記憶?心が入ってる
本物のさくら いまだロリのままピンチの瞬間で止まってる

本物さくらと残ってるコピーさくらの体と羽がどうなるのかなー。

あと、ファイの魔力復活フラグは立った!ってことでいいの?いい!
よし!
両目碧眼
片目碧眼(眼帯あり)
金と蒼のオッドアイ
どれが来てもストライクです!どんとこい!




でも、バビロンとレイアース1部とX劇場版のことは忘れずにおこうと思う。
ブルブル。ああこわい。レイアースは続きがあったからよかったけどさー。
まだマシだったけどー。あとの二つはもうマジで魂抜けたから!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/173-980476e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。