FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↑↑↓ 


拍手変わらずありがとうございます。
ちゃんと見てるよ!

今週のまがじんの感想だよ。
ネタバレだよ。と、最近書くのを忘れていましたが、ネタバレです。
上の注意書きに書いとくか…。

腐れてますよ。


前提。
先週のが、じわじわと悲しくなっていた。
あの優しい小狼が、みんなのことを思い出した(?ことになるの?)後、
自分がしたことにどれだけ苦しんだだろうと思うと、胸が痛んだ。
そして、それを思い出させたのは、身を挺したさくらちゃんなのだと思うと…
ああ、本当にもうあの二人には会えないのだろうかとか。
じわじわズーンって感じで沈めた。

あの旅に意味あったのか?とか泣きそうでしたが、
大人組には意味がありまくりすぎたな!と思い出し、
でも、それでもあの二人は…と思うとズーン↓の繰り返しでした。

そんな中での今週まがじん。センターカラー。
小狼、小狼……
き、きちく!なんかこう最近思い出してごらん♪な表紙も鬼畜!と思っていたが、
これは鬼畜!どS!今の私に見せるなああああ!!!!!
ここでいったんテンション下がり。

ごめんなさいとありがとうが大人組も聞けたんだ!
おおおおう。なんというおとうさん、おかあさんなセリフだ!
わああああ!目が戻ったよおおおおお!
って感じで上がって。

「ああ」って。
ーーーーーあまりの男前さにぶっ倒れそうになった。
なんかなんか、サクラと小狼はあんな目にあいまくりなのに、
大人組、これでいいのか!なんかでっかい落とし穴があるんじゃないのか?
でも、それでも、これは…おいしすぎるぅ。
もうすごい舞い上がりましたよ。

でも…まさかのカイル先生が!
ツバサの唯一のメガネキャラ(四月一日はホリックキャラだよ)が!
貴重なのに貴重なのに貴重なのにーーー!
ツバサのいけないとこはメガネがカイル先生しかいないことだと常々ぶちぶち言ってたのに!
カイル先生がジョーカーだったらどうしよう!妄想までしてたのに!

さすがくらんぷせんせいの書くまんがのラスト間際だー。
あああ。
でも、今週は買うのは我慢したよ。
表紙とカイル先生がなかったら…買っていたと思うけど。

あと、ファイの目が戻ったのは嬉しいですけど。
あっさりもどったので…東京のときみたいに悶えたらどうしよう!と悶えてたのに。
しかも「治らない」って言われてた目まで綺麗になっちゃって…。
それってなんて治癒魔法?みたいな。
案外アシュラ王の刺青が治癒魔法も使えなくさせてた→刺青ないから実は治癒魔法使えます
とかだといいのに。
そしたら黒たんの腕もちょっとはマシな感じになるんでないの?
痛いまんまはかわいそうだよー。
だってずっと我慢してるんでしょ?考えるだけで痛いよー。うえー。
それか。
戦い終わったあとでいいから、マジで腕もう一本発注してくんない?
本当に黒たんのことも心配なんだよー。


しかし。次こそは本物と決戦かなあ。
さくらちゃんも心配です。
片方はケツアゴのもとにあるし。
ロリのほうはそのまま置いていってるし…。大丈夫なのかなあ。


コメント

たしかに、カイル先生しかメガネキャラいないですね!
ああ、それ考えるとショックですね。笑
私もツバサのこと考えると泣きそうになりますよ~。
これで夫婦にも、悲しいことがおこったら
私、日常生活遅れなくなりそうです。
次の連載が気になりますね…!
では、また!

昨今のメガネの扱いを憂いる者のひとりです。
いや、メガネかけてりゃいいってもんじゃないぞとか
いろいろあるんですよ。
カイル先生はいいメガネでした。
そんなわけで密かに喪中であります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/177-883db72b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。