スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイク 

…昨日はfc2の繋がらなさにぶちきれて、地雷バトンを答えたりしましたが。
そういうわけで、下の記事は地雷よ!気をつけて!

今週は、まがにゃんもにゃんまがも読んできたのに、
感想書くの、忘れておりました。

というわけでネタバレてます。
頭悪いです。(いつもです)




数えることはやめた。
きっと、来週はさくらちゃんが3人いるっていう表紙だろうなあ。

てっきり、小狼のパパとママがCCSの二人だと思っていたら、違ったという…。
ウソツキの日発売の日に、真実が明らかになりました。
ようするに…小狼の元いた世界は魔法使いがいる世界なんだろうか…。
突然現れて、あの魔法使いっぷり…強い。
そんなことを考えて…いました。

クロウの血筋がうんたらっていう設定があったと思うけど、
結局、クロウってどの世界にいたの?よくわかんないです。
小狼は血筋。おっさんも血筋?CCSってどうなの?そのへん?わからんわー。

おっさん、もしくは侑子さんによる解説はないまま、最終回がきたらどうしようと不安。

あの状態で無謀にも出ようとする黒鋼の無茶っぷりにも萌えました。
腕はどうなのかのぅ。

ホリック。
さくらちゃんがまがにゃんとは逆にいた!
四月一日なんだかいたましかった。そうだった。おかあさんとおとうさんなんだった。

侑子さーん!本当にどこいるのー!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/214-6fdc8b1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。