FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと見た。 


経緯としては、購入したばかりのころ、
ツバサ的に自分の頭がおかしいこと(いつもおかしいとか言うなあ!)になっていて、自粛。
そのまま今まできてしまった。3週間くらいたったのかな?
テンション落ち着きました。
というところで、はんこで間違えました。がっくり。(昨日の日記参照)

そんなわけで、見るなら今しかないね!

続きにかんそー。

あ。やっぱりDVD見たら、いろいろ回復しました。
他のはんこをとりあえず彫り始めたヨ!





ファイの髪の毛は薄い金色でさらさらなんですね。わかります。
うんうん。
セレスはいろんな方の感想で読んでいたからさほど驚かずにすんだ。
OPも同様。
でもアレだね。黒鋼もファイも、仕える人がいる立場の人だったんだよなあ。
しかも、元は王族だったり、領主の息子だったり。なんかそう考えると似てるよなあ。
覚悟はしていたのに、例の兄弟にドン引いた。
首しめが結構長くて、つらかった。
日本国についてすぐの回想で、私のMPが回復しました。

個人的に、さくらちゃんの腕の中でファイが消えていくところが好きだったので、
そこを見れてよかったなあ。


短いようで結構中身がつまっていた。
いろいろ細かい不満は言い出したらキリがないからやめておこう。
でも、あんまりアニメはさほど…と思う私があと5回は見てもいい。と思えたから、
結構いいんじゃないかなあ。天照様と蘇摩さんがかっこよかったしー。
でも、誰かと一緒には見たくないなあ。
一人でにやにやしながら観たい。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/221-e1b4a62a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。