FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばーい。 

DVDのOPが脳内でぐるんぐるんしてます。
えええええー!1回しか見てないってことは1回しか聞いてないってことなのに?
どんな再生能力か!
変なことばっかり特化してんなあ。もうー。

というわけで続きに今週のかんそー!



もう何がなんやらわからんが。
ファイが魔法でさくらたちを守ろうとした。
無理で跳ね返った!
黒鋼がしっかりとファイを抱えたとこは見た!
(ファイと黒鋼しか見てないってことですな)

侑子さんと写し身小狼は…あーーーー。
侑子さんって神様みたいな存在なの?とか思ったけど。
魔力があるのに、人に選ばせるのはアゴのおっさんと同じくズルイなあとも思ったけど。
魔力があるのに、自分でそれを好き勝手に使えないのも…かわいそうだよね。
本当は死に掛けてる時間を止められた存在だから、魔力に制限があるのかな?
侑子さんのお願い事ってなんですか?と前に四月一日が聞いたことを思い出したよ。
あの、小狼の目に、昔の小狼はいないのだとやっぱり痛々しくてどうにかなりそうでした。
これ以上なにを選べとー。うわーん。

でも。うん。黒鋼に助けられたファイは、気が付いたらどんな反応をするのだろうかと…
腐れた脳みそで考えてしまい、ました。
案外、当然のこととして流すのだろうかとか、余計なことをしやがってとぶちきれるのか。

もうどうでもいいから、みんなで日本国に移住しちゃえばいいのに。ねー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/222-ed256ce4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。