 


一応、はんこ記事 


拍手ありがとうございましたー。
昨日はなんかfc2自体が落っこちてて、かけなかった。ごめんね。

はんこの記事がおろそかなので、はんこの事でも書きましょう。

この約一ヶ月の間に彫ったはんこの数

大小合わせて18個。

使ったほるなびは約4.1枚(大小あるから変な数に)

表裏使った分は彫った面の数で18個に入れてます。

やりたいことがあるのでーえーと。
これから、たぶん、うまく行けば0.5枚で終わるのですが、
0.5は0.5でも、両面彫りで0.5です。2個ほど?10~14時間ではなかろうか。

そんなところなんですが、旅行の期日が迫っていまして。
というか、旅行先にダンボールで荷物送るので、
今週末は荷物つくりとかをしてしまおうと思います。
旅行前うpがあやしく…なって…きました。orz
すいません。すいません…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/224-af3728a4

