 


宿題的な 

はんことか動画とか最近ちっともなのに、
見に来てくれる人ありがとうございます。
が、がんばる。

さて、自分で自分の首をしめるようなものですが、
宿題が増えました。
いえ、増やしました。

いや、つい、うっかり。
はんこを彫りながら、気分転換にやっちまった物なんですけどね。
まあ、おもしろいんじゃないかと。
でも、優先順位がファイユゥイなので、はんこを彫りながら、動画をつくります。
最近うpしてないから、そっちをあげてみるか、
それともファイユゥイをあげてからにするかは…わかんないなあ。

真剣にやったのですが、終わってみると、どう見てもネタ。
おかしいな。
いつもこのパターンだな。

あと、お約束ですが、お腹へった!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/236-80cac578

