FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想とか 

感想とか。
で。新刊、いつだっけ?
というか、たぶん日曜日はおでかけできるけど、金土は無理だ。
土曜日に入荷してほしいなあ。
仕事中に本屋から入電は避けたい…。

続きに感想を。



表紙、カラーだといいのに。
とか思ってたけど、カラーの告知がないから違うのよね…。
でも、見開き、か。そうか。
でも、その見開きのために買いそうになったわけだが。
もっと舐めるように眺め回したかった。
買おうか、どうしようか。
かなり悩みましたが、でも、小狼が二人なのは胸が痛いのでやめた。

どうでもいいけど「でも」が多すぎる感想ってどうなの?

なんとなく、飛王とクロウと侑子さんの過去がわかってきたわけですが。
「なんとなく」というのは「もっと詳しく教えて欲しい」という気持ちがあるから。
あれでは不足だ。もっと!ワクワクさせて欲しいのよ!3人の関係を。
だって、あれじゃないですか。
あれはCCSとか呼ばれるさくらを読んでいないとクロウさんとこがよく…わからんですよ。

でも、穴埋めにクロウさんが最初のクロウ国に行ったとか、
四月一日っぽいなあとか思いました。

あと、相変わらず私の胸を痛くする、小狼とさくらちゃん。
ああ触れないんだ…とかなり、かなり、痛くなりました。
産まれる?として、それは、どこに?
産まれない、という選択はできない、のかな。
とかいろいろ。
どっちもなんだか胸が痛いですが。

つい。
産まれる?としてだな。それはどこの世界に?
それはホリツバの世界か、それとも案外というか実はCCSに繋がるのでした!とか。
まったく別の世界か。まったく別としたら、あの子どもバージョンの表紙のあの世界でもいいな。
とか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/237-fc1b3609

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。