FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想 

あ。まがにゃんの感想なので!
新刊とDVDの感想ではないので、ネタバレには注意してください。

今回は腐ってないよ。


なにやら「今までの記憶を持ったままで」転生?になるのか。
それは幸せのような、不幸せのような…。
でも、「あなたと生きたい!」と必死なさくらちゃんにじーんとした。
それで、転生に決定。
やっと告白できたとこで、転生しにいったらしい、け、ど。


嫌な、予感がする。
その、卵が先かニワトリが先か、みたいな。
つまり、小狼のおとうさんとおかあさん、とか?
だって、わざわざ同じ年齢くらいになってしかも同じコスチュームで
登場してなにやら必死なのも納得行く気がするんだけど…。
正直、ちょっとばかり「息子の不始末を片付けに来たのか?わざわざ?」とか
思っていたんだけど、もしもそうならなんだか合点がいく。


もしもそうだったとしたら…
最初は、そうなるとはわかってなくても、
生まれ変わった先で、互いに再び会うために努力しただろうし、
それ以上に、本物の小狼とさくらに出会う日のために、魔術とかがんばってきたのだろうか、
小狼が生まれて、あのおっさんの策略に苦しむために見送らないといけないのはつらかったろうに。
とか思うと、やっぱり切ない気持ちになる。

は!でも、したら、あのさくらちゃんのことを黒たんは殴るんでしょうか?
殴るんですかね?

それにしても、本当に最終回とかが近い感じで、それはそれで寂しいですね。

どうでもいいですけど、最近扉絵少なくて寂しいなあ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/239-b55947a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。