FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスクのお話 

ウイルスこわいいいい。
チェックはすませました。でも、ブログもどうなの?感染するの?

インフルエンザウイルス…関西の人は大変そうだなあと思います。
マスクして手洗いとか、かからない方向で!がんばれ!
とうとう東京にも感染者が出たそうですね。どうなるのかなあ。
いつ、九州は上陸するのかしら?
そうそう。九州は熊本なんですけど。
今日、薬局とか覗いたら、マスクが売ってないです。
あと、いつも以上にマスクをしているとメンドクサイです。(花粉症です)

今までも「風邪ですか?」とかはあったんですけど。
最近は「インフルエンザ対策?」と聞かれます。
それはかまいませんが、声のトーンが「そんな大げさな(笑)」といった感じです。


…だから、だから…
「花粉症です!」って書いたマスクを売ってくれと何度も!!
いっそ書くか?極太マッキーで「カモガヤ退散!」とか!
この間なんて耳鼻科の先生に「…症状が出揃いましたねー(笑)」
とか言われたし!わ、笑うなんてひどくない?!

それなのにマスク品切れとかってなんなの?
買いだめしてる人がいるんだろうか。
もう夜はてぬぐい巻いて寝ようかなー。節約ー。
あ。てぬぐいは実用する派なんですよー。
でも、この間買った武蔵のてぬぐいは無理!時々出してニヤニヤするんだい!

コメント

個人的にはインフルよりウィルスの方が怖いです・゚・(つД`)・゚・
同人サイトを覗きに行くのも命がけみたいな感じです・・・orz。
早く対処法が分かるといいんですけどね(´・ω・`)

かかったら、インストールしなおし?
あと、セキュリティ会社の対策が間に合わないとかいうのが怖いですねー。
早く治まって欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/240-fa92837a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。