スポンサーサイト 


おしらせ 


えーと。
お待たせいたしました。

去年の6月13日に初めて動画をあげました。
1周年まで一週間切りましたので、カウントダウンです。
ありがとうございます。
え?よくわからんが、最低1本は動画の準備が出来たことをお知らせします。

1 できた
2 紆余曲折したけど50%くらいできた。
3 画像の準備はできてる
4 彫りたらない
5 同上

けいかくとしては、とりあえずサーバーにはあげておいて、
公開が13日になる予定です。
最低でも1本。
私になんかない限りは公開できるはず…。

というのも、先週?中ごろに、腰が痛くなって。
元から腰痛持ちだし、ぎっくり腰は2回くらいやってるし、
ぎっくりじゃなくてもなんか腰から下がつったみたくなったり…
ええと、つまり、すごい急所。

整骨院に3日通ったのですが、背骨が触れないくらいに肉がある!と思っていたのに、
3日後には背骨が触れるようになって、腰にくびれまで…。
なんかね、腰が腫れてたみたい。そりゃ痛いわね。
骨盤とかずれてるんだろうね。位置が直って腰がすっきりしたんだろ。

いまだに、座ってるのが一番つらい状態です。
10分おきくらいに立ち上がらないと痛い。仕事もままならんよー。
あー。今週も整骨院に通うよー。

とりあえずー、残りの動画作成作業をがんばってみますー。
ぎりぎりまでー。
拍手画像変えられるかまではわかりませーん。ごめんなさーい。><

あ。拍手ありがとうございましたー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/243-a8855428

