スポンサーサイト 


こっそりと 

今日は一日、だらけまくっていました。
横になるとたぶん寝てしまうだろうな。と思っていたら、本当に寝た。
そして、変な夢を見て軽くうなされた。

あ。こっそりと、やっぱりわざわざ足を運んできてくれた人に悪いなあと、
思いまして、4の予定だったはんこを拍手につっこんでます。

あと。
どう書いたらいいのかな。なんて思ってんですけど。
私は自分のニコ活動(このブログも含めて)について、
ブラックに近いグレーだと思って、います。(法律的な意味で)

ここ1週間ほど、動画の作成のほうにばかり気をとられていたのもあって、
ニコにはほとんど行ってなかった。行っても新規開拓的なことはしてなかった。
ので、例の動画(ツバサ読者なら何かわかるよね)は知らなくて、
昨日、今日、やっとこ暇ができて、うろついてて知りました。
いやいや、そりゃ、ニコやってたりネットだってしてらっしゃるでしょうよ。
でも、まさか、そんな!

と、咎められたら、大人しくすいませんでした。というしかないのですけど。
青くなる、を通り越して、白くなりました。
ヤバイ!とかいうのではなくて、もしかしたら…を考えると恥ずかしいやら。
なんか、こう…いろいろいたたまれなかった…。
いっしゅうねーんとか浮かれてるとこじゃなかったよ。
本当にダメなときは閉めるし、動画も下げます。
そんなことがあったら、そういうことだと…いや、すでに超逃げたい。
作品を、好きなことが伝わればいいなっては思ってたけど。けど。
こっそり、ひっそり活動していきたいし、そのつもりではあるのだが。ああ。

いや、でも、綺麗ですね。素敵です。好みだった。
やっぱり好きだ!って思った。
でも、頭ン中、白くなりすぎて心底には楽しめなかったよ!
音がさっぱり頭にはいってこなかった。(それも失礼な話)

続きに拍手のお返事、です。








ayameさま

わーい。お久しぶりですー。
見てくださってすごく嬉しいです。もう、忘れられてるかと思ってた。(笑)
褒めてくださってありがとうございますー。
上記のようないろいろがあるんですけど、
やって行きたい気持ちはあるので、また見てくださいねー。


コメント

orznekoさんのはんこのためならいくらでも待ちますよww
楽しみにしてますねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/251-2654fda5

