FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼけて、ねぼけた 

えーと。
夕べ書いた記事が反映されてない件について。(泣)
あれかね?
ねぼけてたのかね。
今、開いたら、下書きで残ってはいましたけど。

えーと。
何を書きたかったのかというと、
拍手ありがとうございます。
というのを15日の記事に書き忘れていました。
すいません。あらためて、拍手ありがとうございます。

昨日も、今日も、ありがとうございます。
ありがたいです。

去年、11月だった?から隠やら、夏目やらも彫りましたが、
やっぱりツバサが今一番好きなので…ツバサでほめていただいたりするのが
一番嬉しいなあと思いました…。
隠も夏目も好きだし、もう一回くらい彫りたいかな?とか思うけど。
あ。隠のプレゼントとかも忘れてないんだけど。ね。
話しを戻しますー。
再生回数半端なく差があっても、やっぱりツバサが一番好きなんだよなー。
と。改めて思った。
再生回数重視でいけば、他の…例えば、今アニメになってるものとかを
彫るのが一番いいんだろうなあというのはわかっている、のだけどね。
なんか、そんなとことは別にあるのよ。
結局、ブログのタイトルどおり、萌えたら作るけど、
萌えなかったら作る気もしないし、一番萌えるツバサが楽しいです。



でも、ちょっと今日は悲しいことがあって、かなり落ち込みました。
いいのかわるいのか、わからないけど、悲しかった。
そんで、自分はやっぱり喪女なんだな、と思った。
人に、慣れないのよ。そのくせ、人恋しい。コミュニケーション難しい。
ふ。梅雨はいつも憂鬱です。空梅雨だけどな!!

そんなわけで、今、ものすごくめんどくさくて、頭が痛くなって、なかなか終わらないことがしたくなりました。(←変態すぎる)何、なんだろう?はんこでも、ビーズでもない…。あとは…何だ?縫い物!縫い物か!!よっしゃー!夏だ!ゆかた縫ってやるわよ!手縫いで!と変なスイッチがはいりました。ああ。考えただけでもめんどくさくて、頭痛くて、なかなか終わらなさそうでゾクゾクします。縫ったことはないが、たぶんどうにかなるんじゃ?と、とりあえず、母に聞いてみたら「手縫いだと夏が終わるわよ」と真っ当なことw言われました。母、時々真っ当です。仕方ないので、ミシンにしたいと思います。喪女らしく、家の中でしか着ませんがね。ひひ。

あ。先週のカウントダウンに書いてた、40%できた?とこまで書いた3の動画は作り直してます。
一から。
アホですね。
あいかわらずです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/254-8aa28c4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。