スポンサーサイト 


よくわかんないですけど…。 

そういえばー。
時々、動画のコメントに、はんこを彫っていらっしゃる方かな?みたいなのがあるんですけどー。
どうせなら…ニコにはんこ動画あげてらっしゃる方とか、ブログ持ってらっしゃる方なら、
教えてほしいなあー…と思いますー。
ちょっと寂しい!見せてくれよぅ!

うーん。前々からこのことについては考えていたのですがー。
やっぱりウチのブログに辿りついて、
バーンと「萌えたら作る」とかいうまんまなタイトルがダメなのかな?とか、
やっぱり「腐女子です」って宣言がダメダメなのかな?とか…
そのとおりに腐れてんのがもうすんごいダメなのかな?とかとか…。
いろいろ考えてしまいます…。
うーん。ドン引かれる要素がありありですね。ダメじゃん!!
でも、うん。今はホント、ツバサとホリックだけで他の記事は腐ってないですよ。(たぶん)

あと、普通の人にはわざわざ腐れな話はしないし、しようとも思わないし。
かみつかないし、ひっかかないよ。
だまってりゃ普通の人です。(ありがちだけどさ)

は!また話しがそれたー!
いや、何が言いたいのかというと、
ハンコ彫ってる方(もちろんそれ以外の方も)どうぞ気軽に遊びに来てね!
ということです。
そして、ハンコ彫ってる方は見せてくださいいい。
今日?かな?動画にコメントあったけど、どっちがうまい、下手とかを見たいんじゃなくて、
どんなのをどんなふうに彫ってるのかなあ。とかいろいろ好奇心があるのですよー。
道具とかインクとかも。

あ!ウチのブログにハンコの画像があんまないのがいかんのかな?
どの動画のはんこをじっくり見たいからブログにあげて欲しいとか
あったら教えてほしいですよ。
今、彫ってるのは…ダメだけどさ。だって、有言不実行の呪いがかかっとるのよ。
ブログにあげた時点で満足して動画にしなくなる可能性大なのよ。

ということで、さらに気軽に…というわけで、メールフォームを復活させてみましたよ。
よろしくお願いします。

いや…でも、ほんと…腐なのがいかんのかな…。
そうだとしたら、打つ手がない。\(^o^)/
いや。うーん。うーん。…腐れですいませ…ん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/257-383d12e2

