 


蒸し暑い。 

やっと雨が降りましたが、蒸し暑いです。だるいー。

なんか、夕べ、すごいタイミングで拍手コメントいただいたりして嬉しかったです。
慌てて書いた夕べの記事が変ですね。
まあ、元からしょうがないから仕方ないな。

あと、メールも頂きました。わーい。ありがとーございます。
書いてみるものですねええ。
もう一月以上、うじうじと悩んでいたのですけどねえ。
あとでお返事書きます。

あと、なんかよくわからなかった(今まで調べてた)
メールフォームに禁止ワードがあるっぽい。なんでー。
よくわからんですが。なんだろうな。
一時期、コメント欄に迷惑コメントがあったから、徹底的にやってやったんだけど。
それ外して、また迷惑コメントあるのも嫌なので…。
たぶん、URLの頭かもしれないです。
えいちてぃてぃぴー。は禁止ワードにしてる。
あと、迷惑コメントにあるような言葉は入れてるので、避けてもらえればよいかと。



それから、こんなとこで、動画のコメント返しもアレだけど。
私はー髪の毛がぐちゃぐちゃと思ったことはないなあ。
綺麗だなあとは思うけど。
あ!「ぐちゃぐちゃ」つーか「ごちゃごちゃ」???
あんまり気にならないのは、細かい作業が好きな変態だからだろうか。
トレスだし、絵心よりも、粘着的な、執着的な何かが必要…な作業な気がする…。

髪の先より!まつげの先だよ!!
髪の毛とまつげが重なったら死ぬ!(スウちゃんとか!)
でも、その一本一本がそのキャラを作ってるんだ!

っていう感じですね。
ね。粘着で執着してるでしょ?

とういか、誰かもっと簡略化する方法を教えてください…。
アニメ絵からトレスすりゃあいいのか…?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/259-4ac6307e

