FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震と台風と 

今回も忘れないうちにー
拍手ありがとうございましたー。
うへへへへ。

地震とか台風とかの災害がひどくて、不安な気持ちになりますね…。
いや、該当の地区の方のがよっぽど大変だし、不安だと思うけど。
早く復旧しますように!!!

しかし、お盆の帰省…というより、オタク的にはコミケ行くの大変ですよね…
と思いました。
帰省の方も、旅行の方も、コミケの方も。皆様、お気をつけて!

こういうのあると、やっぱり自然には勝てないなあと思うけど、
でも、できるだけ自然災害起きてほしくないですねえ。

さて、続きから
前回の記事で書いてた、はんこ画像を載せますー。
あと、反転で今週の感想をちびっと。







nihon32.jpg

というわけで、ちまちまと日本国編を春から彫ってました。
あとは拍手のほうにも、ファイと知世姫と黒たんのパパママがいます。
日本国編として動画にしてもよかったのだけど、
どーーーーしても、小狼とさくらを彫ることができずに、こうなりました。
蘇摩さんは、いつもの感じで、一個の消しゴムの裏と表に彫ってます。
…あ。そして、日本国といえば、黒たんなのに、黒たんを堂々とスルーしたことに
いまさら気づいてみました。…すんません。


ちなみに、スキャナは繋ぐことができませんでした。
びすたちゃんには32bitと64bitというのが存在して、うちの子は64bit。
簡単に説明すると、32bitなら対応してるのですが、せっかくの64bitを捨てることができず…。
とりあえず、前のパソも動くので、画像だけつくってびすたちゃんに持ってきました。
いろいろ難しいなあ。




以下今週の感想を反転で。

顎が悪役ぽかったですね。というか、ずるいよね?
自分の願いなのに、他人を対価ってどうなの?可能なの?と思いました。
私は、ひそかに、顎が四月一日に対価を要求して、
四月一日が小狼の二の舞になったらどうしよう!!とガクブルしてたんですけどね…。
そんで、二の舞になりそうな時にあのたまごで顎の顎をかち割るのかとか…。
嘘です。嘘だから、早く顎さん過去のお話をじっくりねっとり語ってください。

そんで、ゴオッとなってた時に同じ顔が多すぎて、誰が誰やら本気でわからなかった。
うーん。早くコミックでゆっくり読みたいです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/274-e6a964b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。