スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本末転倒 

拍手ありがとうございますー。
はんこも動画も最近さっぱりなのに、申し訳ないです…。

そうそう。
実はお勉強をすることになったのですが、というか、しているのですが、
書かないと覚えない人なので書いてたんですよ。
それで、間違えて、消しゴムを探したらないんですよ…。
ペンケースの中に仕事で使うからシャーペンやボールペンはもちろん
油性ペンとかあとはんこ(三文判)とかも入っているのに、
消しゴムだけがない。

机の中とか探しても、ほるなびの切れっぱしはあってもMONOがない。(消しゴムはMONO派)

しょうがないからほるなびの切れっぱしを使いました。
なんか、こう、消しゴムの意味とかさ。なんか、ちょっと間違えてるよな。

あと、超どうでもいいけど、
学生さんや若いお人、やっぱりなんだかんだ言ってもね。
勉強はしておいたほうがいい…。
年とってするのって大変ですよ…。
若いときしかできないことってたくさんあるけど、勉強もその中の一つだよ。

はあ。
続きから今週のツバサの感想をー。
書いたら、またお勉強してきますよぅ。




私は、ファイにはまってから、自分に双子属性があることに気付いたんですけど。
今週のさくらちゃんたちの魔法発動シーンに、その双子属性がきゅんきゅんきた。
馬鹿だアホだとは思うけれど、おんなじように見える二人が手つないでたりすると
ときめくんじゃーーー!!

でも、あいかわらずどっちがどっちかはわからなかった。

今回のファイの魔法が雷系ぽくて、かっこ良いんだけど、え?とか思った。
攻撃系ならなんでも使えるのかなあ。あと、防御系か。
口笛の魔法とかあれは風系でーセレスの時は氷系ぽかったよね。
でも、イメージとしては火系は使えなさそうだけど…。
そんな変なとこに目が行ってしまった。
黒たんもがんばっていますが、なんかあのファイの魔法を見てたら、
黒たんにとどめをささせるためだけに援護と防御をしてるんであって、
黒たんが許したら一発でとどめをさせるんじゃなかろうかという…
ファイ鬼嫁説が頭をよぎりました。
破壊力 ファイ>黒鋼 みたいな。

もうこうなってくるとケツアゴのおっさんが不憫でならなかった。
つか、ちょっと萌えた。(笑)

でも、いいのかなあ。
世界の崩壊をくいとめるために生まれ変わり組は出てきたと思ったのに、
おっさんがいうとおりにもっと壊れたらどうなるんだろう。
案外、筒から出たら、片方のさくらがゆうこりんに変わりました。とか。
あと、真のラスボスは実はゆうこりんだったとか。
ヤダ。なんかありえる気がしてきた!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/282-92ed52a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。