スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を取り戻した 

はあ。昨日、お勉強しに行って、やっと
「ツバサのことで凹んでる場合じゃなかった現状」を
思い出した人です。こんばんわ。

この間もうっかり忘れていましたが、拍手ありがとうございます。
ホリツバCDまだですが、私は生きています。
ホリツバCDまだですけどね。
うん。ホリツバCDまだだけど。


っかしーなあ。遅くに出したわけじゃないのに。
やっぱり海を越えるのに手間取るのでしょうか。
ショックです。
いや、そんなことで凹んでる場合では…。
試験対策の受講代とか試験代を無駄にはしたくないのー。

そんなわけで、無理矢理凹みから立ち直ってみました。
連休中?はあ?勉強中だ!
といいたいけど、いいかげん彫りたいのがあるんだけどなー。
がんばりますー。

つなビィにも載せたけど、君.届についてちらりと叫び






…風.早くんがnmkwだそうで。
一瞬、わが目を疑った後で大爆笑いたしました。

私のnmkwのイメージというと、ホリツバCDの「ねーぇーくろさまぁー」とか
ホリツバラジオの靴下について語るおもしろ人ってだけです。
いや、声優さんだもの、きっとファイたんのようなしゃべりはないと
わかっていても、わかってるんだけど…こう、笑いがおさまらんのよ…。
どうでもいいんだけど、ファイたんのほかにブ.ラックラ.グーンのロックとかも
やってるのも知ってるんですよ?意識してなかったけど。
というか、元々声優さんにそこまで興味ない人、なので。
でも、nmkwはあのラジオで好きになったんだ。
なんでかというと、私も靴下が大好きだからです。(笑)
なので、きっとnmkwに釣られて君.届はどうにかして見ると思います。
ちょっとでいいから!とか言いながら。
ちなみに乙.男のドラマはHDに撮るだけ撮ってます。(見る暇ないんよ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/287-ae0e1b42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。