スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐れ入った 

拍手ありがとうございます。
祝日楽しいです。

お昼にゆうびんやさんのバイクっぽい音がしたなー、
祝日なのにーとか思いつつ、もしもほりつばだったら…の夢が捨てきれず、
郵便受けをのぞきにいったら、本当に来てた。

うれしーなーというわけでさっそく3回くらい聞いてきました。
続きに感想。

感想にもならない感想として昨日の日記とつなビィにnmkwのこと書いたことを謝ります。
声優さんってすごいね!!!


ほりつばだよー。
いろんなとこで、いろんな噂を聞いて、夢が膨らんでいましたが、
いろいろすごかった。

声ネタすげー。って感じです。
上にちらりと書いたけど、声優さんって本当にすごいですねー。
そんなCD。
昨日の日記にnmkwな風.早くんのことを書いたけど、杞憂ですね。
きっと素敵な風.早くんを演じてくれると期待してます。

なんかこう…いろいろあり!だなと思いました。
ひまわりちゃんのさくらはありだし、nmkwの小狼もありで黒たんもありだと思った。
あと、さくらのゆうこりんと小狼の四月一日も。
そして、あのぱたぱたしてる四月一日が…なんか涙でそうになったのは私だけですか?
…もうあの四月一日は見れないんだぜ…。
百目鬼と小龍がなかよしなのがありありすぎて嬉しかったです。

黒様先生が愛されキャラすぎるよね。
そんな黒様好きすぎるので、全然OKですけど。
そして黒鋼せんせーは、すでに餌付けされてるの、か?
夕飯のことメールしないと、あれはなんだか怒られるレベルみたいな感じだし…。
なんかうん。野郎三人で仲良しすぎる関係っておいしいなあ。
女の影とか皆無で、それに疑問も持たないとか。腐抜きでさ。

それにしても黒様のベットの下には一体何が…。
ある意味黒鋼CDでしたね。楽しかった。
でも、連載終わっちゃうのさみしーなー。
ってやっぱりそこに帰ってきちゃうけどね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/288-7f31d4f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。