スポンサーサイト 


あーりがとうございます 

拍手ありがとうございます!
い、いきてますよ。

久々にニコ動行って、浦島な気分になりました。
いつ、変わったの、か?

それはそうと、ふと見たら、なんぞ、ファイユゥイのメイキングの再生回数が
微妙に伸びてるのであれー?とか思ったんですが。
元ネタ様に気づいていただいたようで。
リンクも貼ってありまして。
えへへへ。ありがとうございます。
チキンなので、こんなとこでしか言えないけど。

最終回も終わったし、はんこも彫りたくはあるのですが。
お勉強が佳境です…。
来月試験です。試験前にくたばりそうですが。
そんななので、とりあえず、試験までは試験のことを考えたい所存。
終わってから遊ぶことを考えます。


続きに。ぶらっくらぐーんのために雑誌買って、nmkw!って思った話



小冊子はも、もらえませんでしたが。
ちゃんと本誌は買って、無駄にえろいロベルタ、ロベルター!!!ってなりました。
あと、悔しかったので、早々に毒本は申し込みを済ませました。
今度、DVDがぶるーれいで出るのですが、おまけが
コミック掲載のおまけ漫画、アニメ化。

…ぶるーれい、うちにはない…。ああああああ。
まあ、そのうちどうにかなるやろう…。
それは置いといて、当たり前ですが、そこだけ新しくアニメ化、なので
声優さんのコメントなんかも載ってたんですね。
うん。
主人公。nmkwさんなんですけどね。
えっと、そのおまけ漫画ってかなりフリーダムで。(短いけど)
キャラの性別が入れ替わる話がありまして…。
巨乳な主人公や、短髪のバラライカさんにときめいたりしたのですが。(個人的に)
「どうすれば、巨乳に聞こえるのか考えていました」
って…ちょ!いや、ええと!間違えてない!けど。
問題はそこぉーー?!!!みたいなコメントをしてらっしゃいました。
いや、うん。間違ってはいないと思うし、声優さんだし!とか思った、けど。
でも、巨乳に聞こえるnmkw(ロック)声って聞いて、みたい、ですよね。

問題はぶるーれいってとこだ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/300-f4dff987

