スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡にまた行ってました 

あー…よく考えたら、今年、三回目でしたね。福岡。
第二の故郷なのでしょうがないんです。
というか、お友達が入院しまして…(泣)
お友達のお友達とお見舞いに行ったのです。

お友達が長期に渡って入院するなんてはじめてて、とまどっているのに、
本人さんはとてもとても入院慣れしていて、そのギャップにさらに戸惑った。
早くよくなると良いなあと思います。

お友達のお友達さんは、別のお友達のお友達でもあり…ややこしいな。
私にAさんとBさんというお友達がいて、さらにAさんBさん共通にお友達にCさんがいて、そのCさんとお見舞いに行ったんですよー。
なんか「友達の友達は皆友達だ」という言葉を実感しましたねー。
いろんな意味で。

その方は連載中のジャンルの取扱もされてて、
でも、かなり…古いジャンルも手掛けてらっしゃって…
たぶん若い方は知ってる人は少ないというか知らない可能性が高くって、
私も全盛期にはものすごい熱いジャンルだったとしか知らないのですが。
ツバサが原作終わっちゃって、かなり数が減ってるんですよ。ってこぼしたら、
「案外しぶとく残るもんだよ」って言ってくださったのが心強かったです。
ツバサも、もしかして、とか、たぶん、ではなくて、
そのうちくらむぷジャンルの中になっちゃうんだろうけど、
それでもひとつのサークルさんだけでも続けていてくれたら(いっぱいがいいけど)
ありがたいし、心強いなあと思います。

あ。もうひとつ。
「こばと」のアニメの愚痴(笑)見てないけど、こぼしてみたら
「それは絶対狙われてるよ!!」って言われました(笑)
ですよねー。そうですよねー。
自覚ありますよー。
もうねーその話を知ったとき、これは見るしかないな!と思ったもの。

つか!自分、愚痴しかこぼしてない!
う、うううう。自分の至らなさを改めて思い知ったぜ。
今度お会いするときはリベンジしたい!!
あと口内炎できるほどお菓子攻めにしたい!!!
(↑間違った愛情表現なので、真似しちゃいかんですよ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/302-a153a0cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。