FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会 

出会ったときが買い時。
という言葉があるのですが。(勝手に作った言葉です)

ようするにオタク的な本とか同人とかフィギュアとかガチャとかその他もろもろ。
出会ったときが買い時です。
ためらった後の後悔が大きいことから、そんな言葉を作ってたのですが…

やらかした。

本当に出会ったときが買い時だった。

朝、学校に行く前にふらりと立ち寄った本屋で「3本まとめて買うと3000円」と書いたワゴンにツバサの二期のDVDがあったんですよ。5巻までかな。全部あった。DVDBOXもあった。こ、これは買うべきか???
とかなり悩み、講義終わって、まだあったら…。
そう思って学校へ、終わって夕方また行ったら…なんと1巻だけ!1巻だけがなかった…。
ちょ…誰だ…そんな買い方すんなよ…。
DVDBOX目当てで買っちゃおうかなーとも思いましたが、
それもあんまりだろうよ…と、あきらめて…やっぱり出会ったときが買い時であったよ。
後悔すさまじい。
学校持っていくの邪魔だし…とか思った私の馬鹿!コインロッカーもあるじゃない!!!
ふらふらしながら帰ろうとしたら、本のセールのとこにはツバサとホリックの例のDVD付きの限定版が50%OFFでありました…。馬鹿!思わず買いそうになった!!!持ってる!それ持ってるから!!!

しかし、落胆しすぎて、買おうと思っていた、井上雅彦特集の雑誌買い忘れた…。
山盛りだったから、こっちは来週まで大丈夫だと思うけどね…。


おおう。
また忘れるところでした。
拍手ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/314-f851f167

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。