スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某所にて 

某SNSで友達が二人(この二人にはなんの繋がりもない、しいていえば私繋がり)して、
同じ日の日記に、同じマンガ…ぶっちゃけ「娚の一生」のことを書いていて、
テンションがあがりまくりました…。

いや、実はすごく好きでね…。たぶんつなビィにちらりと載せたこともあったと思う。
いわゆるカレ専な話だとは思うけど、こんな…こんな初老おらんわああああああああ!!!!
とぶっちぎれること間違いない。
それくらい、女の夢ってもんが海江田にはつまってる。
というのを、ずるいずるいずるいずるい!!!!と書きなぐってきました。
数日前のことなんですけどね。

好き嫌いの多い作品だとは思いますが、
こんな眼鏡の紳士にこんなこと言われたりされたりしたら、
まあ、殴るか泣いて抱きつくかしかない。そんなマンガです。
そのくらい海江田というキャラはずるいんよ…。
近年まれにみるずるさであった…。
本当ずるい…。うう。
あ。あとなんかの賞候補にあがってた気がする。なんだったかな。

そんなわけでそれから絶賛カレ専祭りです。
リストランテのシリーズ(初めて出会ったカレ専がクラウディオだから)とか
ぐふぐふ言って読み返してます。ああ。楽しい。
そういえば聖★おにいさんも結構カレ専ではないのか思ってます。

あんまり関係ないけど、小説読みたいなあ。
まあ、それなりに部屋にもあるけど…。
京極さんの新刊はおもしろいのだろうか…。でも、でかいっていうのが難点かな。
そして、今の季節!お金をかけるなら、チョコにお金をかけたい!!
今年のマイチョコはピエールマルコリーニでした。
もう、一個食べた。涙が出るほど美味でした。


拍手ありがとうございました!!
よいバレンタインを!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/315-8cf99185

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。