 


支援してみた 







ギリで22222の日に間に合った!
実をいうと、続きができているのに、最近気付いてそれから悶々としてまして。
もう、なんつーかついカッとなってやった。
でもよくみたら、やっぱり画質が落ちていて残念。
エンコを何度も繰り返しているので仕方がないんだけどね…。
swfからaviへ、aviからwmvへ、さらにwmvからflvへだから3回か…。
音をもっと落としたらいいのかしら…。



追記

ええと。わかってると思いますが、元の動画は別の方が作られてて、
でも半分づつの動画になっていたので、
それをひとつの動画にしたのが私…(しかも勝手に)。という感じです。

動画の編集がうまくいかずにうpできないとか、私が悲しい…
まあ、ぶっちゃけ自分がちゃんと繋ながったのを見たかっただけーという…。
すいません。
良ければ、後半もできたら繋げるくらいやります…。
そんな気持ちで作りましたよ。

あと動画前に5秒も間があってすいません。
次作ることがあったら、短くします。

ととと。
さっそくの拍手ありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/318-51a13c4a

