スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD 

今日は最初に書いちゃう。
拍手ありがとうございましたー。もう本当にありがとうございます…。


今日は、友達に撮ってもらったDVDが受け取れず…ちゃんと送ってくれたのに…
はあああああ。
早く、見たいなあ。
あ。こばとの話です。うん。

あと先週は忙しかった仕事が一段落…というか、無理矢理終了させたというか、
それでも遅い、遅かった。でもがんばったし、終わったので…。
しかし今週はダメだしの電話に怯えることになるんじゃねーかと思います。

これからは簿記のお勉強です。強化ゼミが始まるらしい…。

オタク的なことをいえば、携帯の待ち受けはちょっと恥ずかしくなって
今は黒鋼さんじゃありません。普通のです。って普通ってなんだ!(笑)

先週はワンピの新刊を買って、ここで続くのかよ…とがっくりしたり、
総集編のチョッパーのあたりが欲しいなあと思ったりでした。
市内をめぐってきましたがありませんでした…。
うーん。でも欲しいなあ。
チョッパーの回も衝撃で、あれを超えることは
そうないだろうと思ってたら、インペルダウン編はそれを余裕で越えた…。
(しかし衝撃なとこはまだ次の巻のようだった)

尾田センセーは話が上手だと思う。本当に。
時々「あの伏線はどうなったのでせうね」と遠い目になるマンガとかあるけど。
逆に尾田センセーのはすんごい小さいことが伏線になってたりもあるので見逃せない。
あと、私はドフラミングは思考がわからないので苦手だったのですが、
「今この場所こそ中立だ!」と叫んでるあたり。
同じことを考えたことがあったので…
なんていうのだろう…この人苦手ーとかわかんない人ーと思ってる人と
同じこと考えていたっていう驚きというか凹んだというか…。
まあいいや。
それより、ハンコック様が素敵すぎる。

はあ。なんかまたマンガ本読みたいなああ。
勉強しなきゃいけないですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/320-07f9e1fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。