スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近知りました。 

拍手ありがとうございました。
元気です。暑いですけど。
あいかわらず、オタクな日々をおくっております。


それで、やっぱりゲームと漫画とニコ動の日々なんですが。
最近、本当9月入ってくらいかな?知ったんですよ。
ニコ動に「ウオッチリスト」という機能があることを…。

そこに登録している人が動画をあげるとお知らせしてくれるんですよね?
便利な機能です。
ええ。視聴する側からすると便利だね。

だが、しかし。
私のようにはんこと別の動画をあげている場合はどうなのか。
…つまり、ウオッチリストに入れてくださっている人は「はんこの動画」を見たくて
ウオッチリストに入れていたのに、新作来たー!と思って見に行ったら
はんこではない、アホな動画でしたってことで…。

…すいません。本当すいません。
きっと貴方様方が希望していたのとは全然違ったと思うのです。
しかもわかる人にしかわからないネタばかり続きましたね。
すいません。

でも、わざわざそんな機能を使ってチェックしてくださってありがとうございます。
恥ずかしいけど嬉しいとか、そんな気持ちを久々に味わいました。


あ。全然関係ない?ないっていうか、漫画の話でも。
「隠の王」が本誌で最終回を迎えましたね。
なばりに関してはコミック派なので、たまたま本誌の表紙を見て、驚きました。
買おうかな?と思ったのですが、分厚いしさ…。ためらう。捨てるの大変なんだもん。
それで、結局、今に至る感じです。
こんな時に限って付録付きで立ち読みもできないし…。
買ってもいいんだけど。
うーん。ぎりぎりまで悩んでみるか…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/337-9115544d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。