スポンサーサイト 


あいかわらずです 


拍手ありがとうございます。
前の記事の後くらいになんか大量にいただいてたんですけど、
「それでもいいよ」っていう肯定だと勝手に解釈させていただきました!
ありがとうございます。

あいかわらずなんですけど。
そーだなー。その動画関連の話になるんですけど、
同人のサイトさんで、日本国の真面目な二人を見ると「正直すまんかった」と思いました…。
うん。あんなアホを考えるのは私だけでいい…。

あと、引っ越しをする友達から「ほるなび(ラベンダーの香り)」をいただきました。
なんか部屋にあったらしい…。
これを機会にまた彫る?とか?そんな感じです。
未定だけど。

あ。また検定をね、受けるの。
来月頭のアロマ検定を。(笑)
いや、なんか癒しをもとめてみた。今度は全部暗記物っすよ。
がんばります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/338-e58175df

