スポンサーサイト 


あけてます 

お久しぶりになりました。
いつの間にか、年があけていました。
いつも拍手ありがとうございました。
PSPの名前はもちろん「ファイ」です。

去年ははんこの動画よりも普通の動画(笑)が多かったし、
更新しないし、ブログをどうしようか…といろいろ考えていました。

閉じる…というつもりはさらさらないんですが、
動画の投稿をやめるにしても、
ここはお馬鹿の遺跡として残そうというのだけは確定してます。

まだいろいろ考え中なのもあり、
でも年度末へ向けて、忙しくなってくる時期でもあり、
今すぐにどうこうできる状態ではありません。

ありませんが、少しづつ動かしていこうというわけで…
気付いてないかもしれませんが、腐女子な発言のあった過去記事を削除しました。
実は、去年の夏とかそれくらいに…消してたんですけど。
恥ずかしい、とかそういうのではなくて、
跡地として残すなら、動画だけにしようかな?と思ったのもあるし…
うーん…うまく説明できないです。ごめんなさい。

それと、リンクを非表示にしました。
昨年は交流的なものもなかったし、
これからどうしていくのか不透明なままなのが、申し訳なかったための処置です。
今まで、お世話になったこともあるし、大好きなのは変わりないですが、
去年は本当にダメダメだったので、肩身が狭かったのです。
もしも気付かれたのであれば、今までありがとうございました。
リンクは消してもらってかまいません。

ただ、変わらず、ツバサのことは好きです。
未だ、黒ファイ限定の腐女子です。
オタクも治っていません。

そうそう。
いろんなとこで、別マガの話を聞いて、立ち読みしようとしたらなくて、
大きい本屋にわざわざ行って、立ち読みしたけど、ショックすぎて結局買いました。
来月も買います。
SQに行くけど、まさかね…とちょっと思っていたのが本当になって大ダメージです。

またなんか動かしたらここに書いていきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orzneko.blog17.fc2.com/tb.php/340-e6a3521f

