 


福岡行ってました 

昨日の話ですけどね。
従兄弟の結婚式で、親族でバスに乗って日帰りで。
がんばれば天神に行けないこともなかったのですが、
久しぶりのヒールの高い靴にあっという間に足が痛くなって撃沈したのでした。

ケーキがね、食べ放題でいっぱい種類があって、楽しかったのだけど、
その前のお料理もそれなりに食べていたので(つなビィ参照、いせえび出たらそりゃ食べるさ)途中でお腹が痛くなりましたとさ。馬鹿だなあー。

今月の一大イベントだったので、ほっとしました。
勉強の息抜きーとか言って、また結局新しいネックレスとブレスレットを作ってたし。
ネックレスとか地味なんですけど、手間はすごいかかった。
おかげでブレスレットはテグスに通すだけーだったけど。
さて、これからは勉強の息抜きははんこ彫りたいと思いますよぅ。
年内に最低一回はまた動画作ってみたいねえ。
例のCMの黒ファイバージョンもいけるんじゃないのかとか個人的に思ってます。

ヤダ!また忘れるとこでした。
拍手ありがとーございましたー!!


番外というより 

拍手ありがとうございます。生きてますよ!!

本当の最終回感想

ネタばれてます。
先日、間違って公開しちまった分をちゃんと書きなおしました。
読み返したら、結構イっちゃってる文章ですが、恥はかき捨て。
変でごめんなさい。きをつけてー。




続きを読む

勘違い 

いえーい。13日って日曜日だと思ってた人でーす!
ばーか。ばかじゃねーのぉ!

はあ。
海より深く反省いたしておりまする。
よかった。よかったよ。一人カウントダウンしててよかった。
日にちが合わなくないかなあとか、カレンダー見つめて気が付いたよ。
あと、もう一個大事なことに気がつきました。
なんで同時うpにこだわっていたかというと、あれだ。
あれだよ。かあさん、めがねはどこかね?頭の上ですよ。おとうさん。
いや、違う。
1と2はリンク?してる?ので、同時じゃないと楽しみ半減?
とか思ったのですよ。
…間に合うのか?

1 8秒をやりなおし中
2 できた?
3 うひゃひゃひゃひゃhy
4 漫画よみてぇ
5 同上

一歩進んで二歩下がるとはまさにこのこと!
恐ろしいですね。

恐ろしいといえば、キーホルダーにつけていたローズクォーツが割れました。

……
この女、手におえねぇとか思われたのでしょうか。
まあ、他にもローズクォーツ持ってますけどね!
でも、これ、妹にもらった奴なんだけど「こんなんなっちゃった(テヘ☆)」とかやったら、
殺されるような気がするんだが…気のせいかね?
でもーーー

……
………でも、あんなに割れることないじゃないのよ…。ねえ。


テスト 


※つなビィは「上京いたします」記事内に移動しました。


旅行中のアホな行動を記録するためだけに導入した。勢いで。

ブログパーツだから、本当は横とかに貼るものだけど。
まあ、いいか?



あ!拍手ありがとうございました!!

いつか必ず訪れる 

どんなに大好きでも、必ず訪れる 最終回。

シャーマンキング27巻!買ってきたー!
お金なくてー、結局大好きな恐山の載ってる巻と24巻から27巻までしか買わなかったけど!

表紙がまん太で、意外というか、そういやまだでした。とか。
花ちゃんだと…花ちゃんだと思ってたのに…。
というわけで続きから感想を。

あ。自分、葉アンナ派であります!アンナさん至上主義なのです!
いろいろ腐もあったのは知ってるけど、興味なかったー。
というか、ほ、ほんとうに二次にはまったのツバサがはじめてと言っていいくらいさ。
ははは。


続きを読む

