 


投票結果ですよー。 


素で忘れておりましたよ。
4/1まで投票をお願いしていた
「やっぱりファイユゥイって…」の投票結果ですー。

シリアス編集ですよね。 (3票/25.0%)
お笑いあってもいいですよ。 (5票/41.7%)
どうでもいいから早くしろよ。 (2票/16.7%)
またリクエストとって欲しいなー。 (2票/16.7%)

総数は12でした。ありがとうございましたー。
総数はねえ、10前後だろうなあと、予想通りでした。
ただ、思ってたより票がばらけたー。
あー。

ということで、「お笑いあってもいいですよ」が一番でした。
皆さん、お心が広いですー。すごいー。
かなり…こう…やっぱり双子のとこはシリアス展開なんで、
やっぱりあんまりふざけすぎるのはよくないかなあ?とか思ったんだけど。

で。
これに基づいて、今いろいろ試行錯誤してます。
いままでよりもたくさん彫らないといけないようです。
すでにえーと、ほるなびを1.5枚は消費してるんですが…
そして、今1枚を消費中です。
あと最低2枚は使わないと終わらないようです。
というか、もったいないから、今作ってるのは裏にも彫ろう。
あまりにもエコな世間に反発しておる。いかんよ。
うーん。
やっぱりバカなんじゃないかなあ。あと、Mだね。M!

具体的にどうこう言うとまた有言不実行の呪いが怖いのでー。
気長に待ってくださいー。
今月中にはどうにかしたいなああという希望だけは言ってもいいよね?
今月無理でも、5月頭には絶対!
旅に出るので、その前には絶対終わらせたいー!

おかしいな… 

はんこありき、か、歌ありき、か。
いろいろパターンはあるけれど、なんというか、だいたい決まっているのに、
何故か、何故か!お笑いになってしまう。私の動画。これでいいのか?

好きだからこそ、真剣に考えてぐらぐらですよ。
というわけで、投票フォーム作ってみた。
締め切りまで、これがブログの説明の次にくる編集です。
締め切りは4月1日です。
嘘つきの日、というよりさくらたんと小狼の誕生日っていいたいな。

というか、たぶん3月終わらないと、仕事の忙しいのも終わらないので、
それまでふにふにと考えますので、よかったら皆様の意見なんか聞きたいなあ
とか思った次第なのでよろしくおねがいします。
あ。投票のコメントは管理人しか見れないことになってるので、ばんばん書いてあげてください。








3月16日開始、4月1日終了。

ふにふに中 

拍手と、投票、ありがとうございますー。
はっはっは!「どうでもいいから早くしろ」に1票入ってる!!
正直ー。
まあ、うん。そのツバサ、最近出してないからなあ。
ごめんね。
でも、お笑いありでもの方がいらしたので、すいません。本当。
いや、その、いいわけですけど、
友から「おまえは真面目にやればやるほどおもしろい。もっとやれ」
といわれ…そのつまり、いままでのは超真面目に作って、いるのですが。
今回はちょっと目が覚めたというか、狙いすぎだろうかとか…
あ。いいわけ長…。


あーーー。

やっとデスクワーク的修羅場を越えました。
あとは3月末まで、体力勝負です。
デスクワークではない、だけで年度末でぐーるぐる。です。
コレ抜けないとなんにも予定がたたないよぅ。


は!
今日がツバサの発売日だったのか!
ああああした、入荷するといいな!
嬉しいな!

明日になります 

おおおおおおおまたせをしております…

拍手いっぱいありがとうございます…。
ぷれっしゃーかんじるー。あー。

実は夕べのうpが出来ていたのですが、どうしても気になるとこがあって、
削除して、作り直して、今うp中ですが、夕べ以上に…混雑してます。

作り直したので、一旦ボツにした100均消しゴムとの比較画像(ブログと同じもの)が
復活してます。アホだー。
でも、文章よりも視覚に訴えてみた。(というほどもない画像だけど)

うまく、アクセスできていれば、パソコンの電源切っていても
いつのまにやらアップロードだけはできるっぽいので、
それにかけてみます。
あーしたの夜にはうpできてるといいなー。ねー。

どうでもいいんですけど、先週から気になっていた「ダブルラリアット」を再度聞く、
歌ってみた系も聞く、さらに同じ方が作られた「よっこらせっくす」を聞いたら、
これまたはまって大変なことに。
こういう…の、好きなんだよなあ。うまく言えないけど。
あ。おしりとかが好きなんじゃなくてー。いや、好きだけどー。
真面目なのに、意味不明ななにかが混じってるのが、好き。
けして茶化してるわけでもなく、混在してるのがいいなーと思う。
なんで「よっこらせっくす」なんだよ!ってとこからして。
というか肉体の話しをはじめると、
かなりマニアというか、おまえマジで頭いってるだろうという話ししかしないんですけどね。
腐れな意味は置いといて。
友もそうだから救われますな。単なる類友ともいいますけどね。



あー。 

アップロード中です…が、今夜は無理かも…。
主に私が。そんな…待てない…。
終わるの何時なんだろ…。
400人くらい待ってるんだもん。
プレミアム会員が優先。とか見ると、プレミアムになっちゃおーかなー?
とか考えちゃいますね…。
今日が無理でも明日にはなんとかなる…なればいいね…。

あ。
拍手ありがとうございました。
やるなら、やるで、ドーンとやったよ!(答えになってません)
動画見てのお楽しみってことで、よろしくお願いします。

そんで、拍手画像がまた増えました!
なので、ファイと新しい動画のマンガのキャラが4種で、5種ランダムになってます。
うひょう!がんばった!私!

まあ、動画うp用の記事の下書きでもしながら、しばらくは待ってみようと思います。
ああ…残業もってくりゃーよかった。

